--
--.--



2007
01.12

宝物な七五三写真

七五三の写真がようやく出来上がった。

出来映えは高い金額を出しただけあって満足。

全部で5ポーズ撮りました。

(アルバムからデジカメで取り込んでるので光が入ってしまいましたが。)
753
3歳児のポピュラーな和装、被布。

七五三

七五三
Mini Dress。

これが本人は一番喜んでいたかな?

脱ぎたがらなかったもの。

しかしこのポーズ!絶対普段はしないでしょ~ってな感じだけど本人いたくお気に入り。

女の子はオシャマさんだ・・・

大きなフレームをいただいたので、私と娘がカメラ目線でない見つめ合っている写真を入れました。

写真は宝物です。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/30-e8bb1144
トラックバック
コメント
どの写真もとっても可愛いですね!!!
私も孫が出来たら、是非記念に撮ってもらいたいですv-238
kumimamadot 2007.01.12 10:30 | 編集
うわ~!本当にかわいいね~。
なんかすごいキラキラしてるよ~v-257
3枚目の写真なんて本当に乙女チックでいいね~。
これは本当に宝物になるね♪
pinokodot 2007.01.12 15:36 | 編集
ありがとうございます。
嬉しいです~。
両親はもうメロメロです。
kumimamaさんもきっともうすぐですねv-33
ringostardot 2007.01.12 16:06 | 編集
どうもありがとう。
本人が一番喜んでたからオーラに出てるののかも。
女の子はどんなに小さい時でも女の子なのかなあ?
一生の宝物がまた増えたよe-68
次回は7歳。そのときは振り袖がいいな~。
ringostardot 2007.01.12 16:09 | 編集
かわいい~v-2383枚目なんてモデルさんみたいな笑顔。これは宝物になるね。
そっかぁー、女の子は7歳もあるんだよね。きっとももちゃんもまた喜ぶだろうね。
青りんごdot 2007.01.13 13:46 | 編集
女の子は二回あるもんね。
次回もまた楽しみだな~♪
ringostardot 2007.01.13 17:13 | 編集
本当にかわいいね☆とくに3枚目。
ringoが大切そうに持ち歩いてるのも、なんだか微笑ましかったよ。
あのミッキーのホルダーもかわいかった^^
eridot 2007.01.13 21:27 | 編集
Thank you~~~v-238
あのキーホルダーは多分肌身離さず持ち歩くかも(笑)
親馬鹿よ~♪
ringostardot 2007.01.13 22:26 | 編集
お姫様ですね♪
keiji223dot 2007.01.15 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
