--
--.--



2006
11.30

一転FC2に・・・。

Category: 独り言
結局色々なブログを覗いて一番オーガナイズできて、HTMLの編集が簡単に出来るFC2に移行しました。
色々落ち着かなくてすみません~。
エキサイトはLinkを貼るのもいちいちタグを打たないといけなくて私には面倒でした。
貼りたいLinkも貼れないし、融通という意味ではココのFC2はなかなか良いです。
テンプレもユニークだし。
いやいやブログ作成って結構面白いものです。
今までのGoo Blogは全部Gooのオリジナルテンプレを使っていたので分かりませんでしたがHTMLは奥が深い!!!
実家に帰っていて時間があるのでゆっくりパソコンに向かえる時間があるというのはありがたいです。

皆様よろしくお願いします。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/3-d165f656
トラックバック
コメント
久々にみたら、ブログが変わってたね。
右のサンタさん動いているのかわいいね~。
ロンドンに帰るの延期になっちゃったんだね。
チケット代とか大変だと思うけど、まあ、
それはそれとして(そんなわけにもいかないか?)
久々に実家でゆっくりしてください。
pinokodot 2006.11.30 19:24 | 編集
ホントこれは飛行機代が2倍かかるからね・・・。
マジで痛いよ~~~~。
まあでもいいほうに考えてます。
娘のナーサリーが始まったらなかなか日本に帰って来れないかもしれないしし、いいプレゼントだと思うようにしたい。
でも金欠・・・。
ringostardot 2006.11.30 23:21 | 編集
こんばんは。
事情はともかく、実家でゆっくり骨休めしてくださいね。
そうそう、ブログ。
各社テンプレートが色々違うのですね。
私も変えてみました。
そのうちお知らせさせていただきますね。
keiji223dot 2006.12.01 01:01 | 編集
またまたかわいいブログv-238
センス良いですねv-20
私はmixiやる前にブログを一瞬立ち上げたのですが、PCオンチなもんでわからない事だらけ・・・
結局すぐに挫折してしまいましたv-40
仕事辞めて時間ができたら、また挑戦してみようかと思ってます。
ameliedot 2006.12.01 08:46 | 編集
本当に各社色々ありますね。
私もすごい悩みました。
Fc2,私は好きです。
keijiさんのBlogも是非教えてくださいねv-353
遊びに行きます!!
ringostardot 2006.12.01 23:08 | 編集
Blog、確かに時間が無いと厳しいですよね。
私は結構PCが好きなのではまってしまいましたe-420
このテンプレは私も好きですe-266
AIR MAILって発想がすごいなあと思いましたe-420
ringostardot 2006.12.01 23:11 | 編集
そういうことだったんですね。
私も今回違うようだと迷っていました。
今回のもかわいい感じで。
またよろしくお願い致します。
maynarddot 2006.12.02 00:28 | 編集
こちらこそ宜しくお願いしますv-344
また遊びに来てくださいね。
ringostardot 2006.12.02 15:01 | 編集
かわいいね!
いい感じ♪ブックマーク変えときまーす♪♪
eridot 2006.12.02 20:26 | 編集
ありがとう~宜しくねi-267
忘年会とかで会えるといいな~。
ringostardot 2006.12.03 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
