--
--.--



2008
03.21

I am extraordinary shocked...

Category: 独り言   Tags:オシャレ子供服
IMGP0606.jpg


私が大好きだった子供服ブランドが、全国的に撤退してしまう

という報告書を読みました。

あまりにもショックで、ネットで見て涙。

本日、店舗に問い合わせては涙。

まだ公にはなっていないようですが、

横浜は6末を最後に終了、だそう。

今日は、130cmという大きめサイズの服を買ってきました。

だって、もう秋冬物を見ることなく、撤退なんだもの・・・。

本当に大好きだったのでこのショックは癒えることなく。

お店のスタッフの方と嘆き悲しんでいました。

本社にも継続要望のメールを出しました。

こんなショックは一体いつぶり??

もしわたしが大資本家なら、株式を買うのに。。。

経営者が変わるということは、そういう事なんだ。

どうしようも出来ないんだ。

今は無理をしても、撤退までに大きめのサイズに服を買う事しかできない。

ああ、神様。。。

私から奪わないで~。

この想いが経営陣に届きますように・・・。



トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/296-5337d063
トラックバック
コメント
そこまで想われていたらお店の人も嬉しいだろうなあ。
でも自分の好きな店がなくなるのは悲しいです・・。
yudot 2008.03.21 15:31 | 編集
それは残念だねー。その上品でかわいらしいお洋服がもう見られなくなるのね。似てるブランドはないのかな?
でもとっても気に入ってると似てるのじゃ嫌だもんねー。熱烈な思いが届くといいのにね。
青りんごdot 2008.03.21 16:31 | 編集
近く(東北)から店舗がなくなり大ショックを受けたことがあります。その100倍辛いね(;_;)方針変わったのかなぁ。採算合わないのかなぁ。
saedot 2008.03.21 23:59 | 編集
ほんとに好きなんです。。。
そこのお店の服。
Naturalなんだけどレースで編み上げられているポイントがあったり。
色味もスモーキーで。
代わるブランドを探しているのだけど、価格帯が上がっちゃう外資になっちゃうので困ってます。。。
ringostardot 2008.03.22 17:11 | 編集
似てるブランドはあるんだけど日本のじゃなくて外資。
値段も2倍・・・。
今出来るだけ、あるうちに大きいサイズも買っておこうと思ってお店にも私が好きそうなワンピとかサイズ違い色違いで取り置きをお願いしてるの。
だから子供が大きくなるまではそれで済ませようって今何とかしようと思って。
本当に愛してたんだよね、そこのブランド。
ringostardot 2008.03.22 17:13 | 編集
うん、取り締まり役が変わったんだって。
前の社長はそのブランドを強化してたんだけど、今度の人は廃止しようってなったみたい・・・。
せめてどこか本店とかネット限定でも残してくれるといいんだけど全面撤退なんだって。。
まだこのニュースを知っているのは、一部の熱烈ファンか、株持ってる人のみみたい。
公になったら皆が一斉に買うと思うからここ2、3ヶ月が勝負だと思って買おうと思って。。
出費が痛いけどそうも言ってられなくて。
ringostardot 2008.03.22 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
