--
--.--



2007
01.09

ブラシセット

Category: オシャレ
minimakeuporganizerinviolet_main.jpg

結構女性の方は使ってると思うブラシ。
長ければ長い方がいいわけでもないと私は思う。
柄が長いと鏡にぶつかる。
&ショートだと持ち運びに便利。
最近はかなり自分自身に適当になってきたけど、この前久しぶりに化粧品のカウンターで可愛いと思ったブラシセット。
日本ってなんかとても物欲を刺激される国。
思ったけどロンドンってあまり「限定品」のない国だと気付きました。
あるんだろうけど、多分日本女性のように飛びつかないんだろうな。
どこもかしこも限定・限定・限定
冬はクリスマスコフレ。
今の時期は春ものの限定。
夏になったらまた夏もの。
というか全てが限定品??
日本女性は大変だ。
ま、確かに購買欲は掻き立てられますが
自分がOLだった頃、私も一体いくら投資したんだろうなぁ、化粧品。
日本にいるとお金が消えてゆくような気がするヨ・・・。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/29-72964729
トラックバック
コメント
限定品はいろいろ。
そうなんだ…限定品って海外ではあまりないのか…
シリアルナンバー入りはちょっと…だけど、
限定品って響きには惹かれてしまいます。
ホントに限定なのかどうかは知らないけどね。
keiji223dot 2007.01.09 23:48 | 編集
私も最近、化粧品いろいろ買っちゃう~。
化粧品売り場に行くと、あれもこれも欲しくなっちゃうよね。
クリスマスコフレは今年義理母からRMKのをいただいた
んだけど、かなり使える感じ。
クリスマスコフレとかってお得感があって好きだわ~。
ブラシセット、ちゃんとケースもついているんだね。
かわいい~。
pinokodot 2007.01.10 09:57 | 編集
キドタカヨシじゃないです。。
キドタカヨシとは歴史上の人物で、うちの奥さんが打ち込みました・・・。
ももちゃんの成長が楽しみです。
キドdot 2007.01.11 12:02 | 編集
海外でももちろんあると思うんですが、日本みたいに年中やっているという感じはないですね。
特に化粧品は雑誌でもあまり取り上げられていないというか。
そもそも煽る媒体が少ないっていうのもあるかもしれないですね~。
シリアルナンバー入り。ちょっと気になります☆
かく言う私もLimited大好きです。
ringostardot 2007.01.11 17:01 | 編集
やっぱり買っちゃうよね~。
分かる。
RMK,私も好きだったんだけどグロスとかがもう唇に合わなくってさ。。。
RMKのクリームファンデを使いたいと思いつつ買っていないな。
コフレはお買い得感満載だよね。
ringostardot 2007.01.11 17:03 | 編集
でした~。
ringostardot 2007.01.11 17:04 | 編集
ふふっ
分かってるよ~。
私もお嬢さんの成長を楽しみにしています!
ringostardot 2007.01.11 17:05 | 編集
わかります~、もうこれマジメにみていたら大変。
おまけに、内容も小まめにいろいろ入っていてお得な内容なので使ってみたいと惹かれます。
なのであまり見ないようにしているけど、でも欲しくなります。
この前、ジル・スチュアートのクリスマス限定セットあって
買いに行ったら売れ切れでした・・・。
皆いいものは狙っていますよね。
需要があるんですよね、日本には。
maynarddot 2007.01.11 21:52 | 編集
本当に真面目に見てたら1シーズンものすごい金額になりますね~。
NETを見ていると限定コフレのスレッドとかがあって、使う人はものすごい買ってるみたいでおそろしい。。。
ジルって化粧品も出してるんですね。
知りませんでした~。
あそこは洋服もガーリーで可愛いから人気があるのでしょうねv-419
ringostardot 2007.01.12 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
