--
--.--



2008
01.27

Canon Eos Kiss Digital X2

3月に新しく発売になります♪

きゃ~望んでいた機種かも。

cover.jpg

今回はメディアがCFからSDへ!

そして手ぶれ補正付き

う~~~~ん、素敵だなっ。

SDになるのは、コンパクトデジカメからの移行組が沢山あっていいのではないでしょうか?

色々見ていたら、Nikonの一眼レフでD40という機種は、

レンズキットで5万を切っているのですね。。。

これって非常に手にしやすい値段。

値段が下がってきてる~。

一眼レフ、憧れだなあ。

コンデジを我慢して、コツコツ貯めて一眼か。

迷いますね。

でもファインダーをのぞいてシャッターを切るってカッコいい♪

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/260-cc56f641
トラックバック
コメント
一眼レフいいですよねー☆

シャッターを切る音が好きです。

5万以下で買えるんだね!

たかよdot 2008.01.28 15:44 | 編集
Nikonの40Dという機種は買えるんだけど、CANONのX2はまだ新製品だから10万くらいv-40
高いよねー。
でも一生使うものだから本当に悔いのないように選びたい。
欲しいと言いつつ、もう3年経過しちゃった~。
踏ん切りがつかないよーe-282
ringostardot 2008.01.28 17:24 | 編集
この前ニコンの担当者に話を聞く機会があったのだけれど、
最近の一眼レフって、女性もターゲットにしているから本当に小さく軽い!
このEOSの入門機も良いですよね♪
関係ないけど、ソニエリのサイバーショット携帯も良さげ。
Docomoに続き、今度はauからも出るんです。
一眼レフと携帯があれば、コンパクトデジカメは必要ないのかなぁ…
keiji223dot 2008.01.29 00:33 | 編集
一眼、いいですねv-254
ものすご~く欲しいですe-28
今、PENTAXと悩んでいます。
エントリー機はせめて5、6万で抑えて欲しいな~。
10万はちょっと、、、かなりの大出血v-41なので。
携帯のカメラ機能も日進月歩ですね。
ringostardot 2008.01.29 02:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
