--
--.--



2007
01.03

Happy new year 2007!

明けまして
 おめでとう
  ございます
   今年もどうぞ
    宜しくお願いします



Ringostar


この三が日は本当にお酒漬けでした。のむ、飲む、呑む

元旦は実家の家族で久しぶりのおせち料理をいただきました。
あまり食べたいと思えるものがなく、お煮しめと栗きんとん、黒豆、蟹など。
この三日間で出たビールなどの空いたアルミ缶の数はものすごい!!!
多分50缶は行ってますね・・・。いや、もっとかも。
うちは酒豪一家なのでアルコール消費率も高い・・・。

3年ぶりの日本のお正月。
この前は出産後すぐだったのでのんびりも出来ず。
紅白も観られたし、大満足でした。
DJ OZMAって面白い~

それにしても何だかとても暖かいと感じるお正月の陽気でした。
やっぱり暖冬?

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/26-f4f589cc
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。
凄い!酒豪なんですね(笑)我が家は主人以外だれも飲まなくって、さみしそうです(笑)
実家でのんびり過されてとってもいいお正月ですね。実家はやっぱりいいですよね~!
kumimamadot 2007.01.04 01:18 | 編集
あけましておめでとう!
ringringskiのお家はホント酒豪だね~(笑)
でも、お正月くらいはのんびりお酒飲むのはいいよね♪
今年は紅白は見なかったけど、DJOZUMAはすごかった
らしいね~。かなり問題になったっぽいけどww
今年もどうぞよろしくね☆
pinokodot 2007.01.04 10:19 | 編集
我が家はみんなお酒が強いです。
特に父と弟は有り得ないくらい飲みます。
だけど酔わないんですよ・・・。すごいです。
お酒はやっぱり楽しいです。
だけど飲みすぎ注意ですね。
今年も宜しくお願いします。
ringostardot 2007.01.04 12:40 | 編集
ホント酒豪だよー。
ちょっとやそっとでは酔わないからねぇ。(苦笑)
一杯で酔える人が羨ましい~!

OZMAは面白かったよ。
一瞬ホントに裸だと思ったv-14
良く考えたなって思ったよ~。
わざわざ苦情することないのにーって思った!

今年もよろしくねv-82
ringostardot 2007.01.04 12:49 | 編集
そうそう、本当にことしは暖かいね。
夜はさむいけど。
で、寒くなるとお酒がのみたくなるのー。
暑くてもおいしいんだけど(笑)。
・・・今年もよろしくね!
eridot 2007.01.04 23:43 | 編集
我が家も自分以外は酒三昧でした。
そういや、今年一滴も飲んでない…
DJ OZUMAは気志団のボーカルだとは知らなんだです…
とりとめがなくなったけど、
今年もよろしくお願いしますね。
keiji223dot 2007.01.05 01:15 | 編集
今年もよろしくー。
夜は冷えるね。
寒いとあたたかいお酒が恋しいね。v-119
ringostardot 2007.01.05 20:42 | 編集
keijiさんはお酒は飲まれないんですか?
お休みくらいは休肝日なのでしょうか?

気志団というのが良く分からないのですがそうらしいですね。

今年もよろしくお願いしますv-91
ringostardot 2007.01.05 20:45 | 編集
娘さんかわいい~v-10
お酒、私も飲めないので一度は飲んで、騒いでのお正月を過ごしてみたいです、いつもシャンペングラス半分でダウンですから・・・・(笑)

DJ OZMAがニュースでやっていましたが、なんか問題になってるみたいですね(笑)
紅白友人がDVDに録画してくれたので、さっそくチェックしなくちゃ!!
Maibidot 2007.01.05 21:12 | 編集
シャンペングラス半分でダウンなんて可愛い~。
ダンナサマは飲まれるんでしょうか?

DJ OZMA、話題になっていますよね。
本当に面白い舞台でした。
外国にいると、紅白ってとても楽しみじゃないですか?
JSTV(LUXにもあるのかしら?)を引きたいといつも年末は思うのです♪
ringostardot 2007.01.06 00:07 | 編集
もうおめでとうございます!って感じではないですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します~。

久しぶりにあけたら、ringringskiさんお名前変えたんだと
ちょっとびっくり。
予想外の日本への長期滞在にもなっていられるようで、でも今年の日本の気候はいいですよね~。
maynarddot 2007.01.09 22:11 | 編集
明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いしますv-22
あれ、名前変わってました??
このBLOGに移った時からringostarに変えちゃいました。
紛らわしくてごめんなさい!

気候がいいですね。
日本は暖かいです♪
ringostardot 2007.01.09 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
