--
--.--



2008
01.18

プリキュアcandy toy

アクア

アクア

むすめの大好きなyes!プリキュア5。

動画で見せて以来、大ファンになっちゃいました。

この食玩は360円くらいのもので、中に気持ちのラムネが一個。

後は玩具です。

もう正に私たち親子は良いターゲットになってます。

スーパーに行けばねだられる・・・。

1個100円のものから、350円くらいと様々。

よく出来ていて、むすめはもちろんピンクのが欲しいのですが、All gone...

なのでうちには青色のアクアがいます。

着替えが出来るようにもなっていて、後ろのハンガーにかかっているのが戦闘服。(笑)

この年にして既にプリキュアが好きなんてー。。。

聞けば幼稚園の女児はみんな好きみたいです。

アンパンマン卒業ももうすぐ、です。(悲)

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/257-95904ca0
トラックバック
コメント
ハセマキの子供時代はアンパンマンでしたぁ・・・
今じゃ、いろいろなTVやかわいいキャラクターがいっぱいですよねぇ♪

プリキュア見たことありますよ~
ハセマキdot 2008.01.19 06:59 | 編集
今の子供は本当に色んなものに囲まれていていいですねー。
私の幼少時代とは大違いです。
物が溢れてますねっ。
いいんだか悪いんだかですねe-330
ringostardot 2008.01.19 13:50 | 編集
プリキュア、キッズたちの間で大人気ですよね!

私が小さい時に夢中だった、バービーちゃんと同じ感覚なのかなー☆

子どもの成長、楽しみですね!!
たかよdot 2008.01.19 17:56 | 編集
なんだかいろいろあるのですね。
アンパンマンとポケモンだけじゃないんだ…
keiji223dot 2008.01.20 22:22 | 編集
私もバービー世代です♪
人形遊び楽しかったなぁ。
娘の場合、もっと戦闘モードな感じで変身しています(苦笑)
ringostardot 2008.01.23 00:12 | 編集
今や沢山ありすぎです。
日曜の朝8時~11時くらいは魔の時間帯です。
どこの局も子供番組やってます~。
プリキュアはちょっとおませな感じです。。。
ringostardot 2008.01.23 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
