--
--.--



2008
01.06

Sale終了!

本日伊勢丹に行って参りました。

これにて今季のSaleはおしまい♪

やっぱりもう日にちが経っていているのでサイズ欠けがものすごくて、

本当にほしい色は全部gone。

でも定価では絶対買えないので、よい買い物したと思います。

Smokey PinkのKnit。
bon

ママサイズもあって欲しかったけど、娘のみ。

bon
薄パープルのKnit。

襟元が凝っていてCute!

bon

ブラウンの七分袖OP。

本当は、この濃いパープルかピンクが欲しかったけど完売。

(そりゃそうですね。)

bon
ファーの襟巻き。

大人も使えるそうで、お子さんと兼用されている方が多いとか。

ここの洋服は本当にペアで着れるくらいシンプルで可愛い

ちょっと襟元がさみしいときに使ったらぱっとゴージャスになりそう。

全部むすめのだけど、満足!(いいなぁ

来週Birthday Partyに招待されているので、させていこうっと。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/249-adb6570b
トラックバック
コメント
主にお子さんの買い物?
私も,バーゲン行ってきたんだけど,やっぱり初日から数日たって,お気に入りの服の店は,不作だったよ。何も買わずに帰ってきた。パープルの服,小物に目を奪われる1日だったな~。いいよね!パープル☆
服が不作だったため,ringostarちゃんにならい?化粧品なにか買おうと思って,ハウスオブローゼのSALEかかったクレンジングオイルを買って帰ってきました。
saedot 2008.01.07 00:34 | 編集
ぜ~んぶ娘のだよ~。
自分には一着も買ってない・・・。
でも私はもういいんだー。
今は子供服買うのが趣味だから♪

パープルってホントいい色だよねー。
私も大好き。
Saleで買えてよかったね☆
ringostardot 2008.01.07 00:51 | 編集
すごく大人っぽいねー。上品だわーe-420
ニットなんてうちの子らには絶対買えない。すぐ穴開けられそうで。
女の子はおしゃれさせがいがあるよね。Mちゃん似合いそう。
青りんごdot 2008.01.07 09:30 | 編集
ありがとう^^
いえいえうちだって普段は着せられないよー。
外遊びにはひやひやしながら着せるのは嫌だからもっぱらお出かけ用だな~。
大事にして着てるものこそ汚されるんだよね…。
Knit(ピンクの)は生地が薄いから行く先が怖い!
ringostardot 2008.01.07 10:03 | 編集
娘さん幸せだねーv-238嬉しいだろうな☆
やっぱり子どもができたら子ども中心になりますよね!!
私もいつか女の子がほしいなーv-238
たかよdot 2008.01.07 11:10 | 編集
ありがとうございます^^
そういってもらえると嬉しいです。

女の子はそういう意味では楽しいですよ。
男の子よりもヴァリエーションは様々なので♪
スカート、ワンピ、Long coatとかホントにかわいいものがいっぱいです。
ringostardot 2008.01.07 18:31 | 編集
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す!

可愛いものい~っぱい買えましたね~。
とくに薄パープルのカーディガンが可愛くって!!
セール、今年はな~んに買わず、損した気分です。

自分のものを買うよりも子供のお洋服を選んで買う方が
断然楽しいですよね!私もお出かけすると、ついつい
自分のものはな~んにも買わないで帰って来ます。
dot 2008.01.07 23:38 | 編集
お子さんのものをたくさん買ったんですね。
何だかエレガントに見えるものばかりで。
…一人で自分のもののみをたくさん買い込んでいる姿が、
ちょっとみじめになりました。
いい歳した男が、バーゲンではしゃいでいるってのも、ちょっとねぇ…
次回からは控えます。
keiji223dot 2008.01.07 23:38 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

自分のものはもう買わなくてもいいですよね。
今まで散々Treatしてきたからもういいかなって思います。
こどもの物ってなんで楽しいんでしょうね!
夢を買ってる気がします♪
これ着せたら可愛いだろうなあ、とか、1年後のサイズを見て買っているので想像して楽しんでいます。
ringostardot 2008.01.08 17:08 | 編集
いいんですよ~~~っ、いっぱい買ってください♪
子供が生まれたら嫌でもそうなっちゃいますから♪
今は自分のものだけ買えるのはとっても幸せな事だと思います。
私はとても羨ましいです。
プロパーで買うより断然セールの方がお安いし、そこで費やす方が賢いと思います!
Viva! Sale!ですね。
ringostardot 2008.01.08 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
