--
--.--



2008
01.03

初売り♪

昨日は初売りに行ってきました

お目当てはロクシタン福袋

朝8時には並びました。

キュー

開店は9時半だったのですが8時にてすでにこの行列。

待つこと約1時間で中に入れましたが寒かった~

こういう時、DSは非常に役立ちますね。

私がもらった整理券はラッキー7☆
ロク

60個限定で、開店前の9時には完売でした。

5000円で中身は20000円分くらいの価値あり。

中身はホワイトティのトワレやオリーブのヘアマスクやイモーテルのク

レンジングミルク&美容液&ハニーレモンのフォーミングジェリー、

リップグロス、オレンジソープ、ヴァニラソープ、ソープトレイ、

ポーチなどなど!

すごく重たい福袋でした。

買えてよかった~。

その後むすめの洋服を見に高島屋へ戻り(まだ午前10時)、

参戦してきました。

いや~~~~、すごい熱気!!

買うつもりのなかった洋服の福袋だけど一個むすめサイズのお気に入り

ブランドのが残っていたので購入。

中身はとても満足♪

1万円で3万円くらいの価値がありました。

今回は外れなし♪

洋服の福袋は印象が悪かったけれど、かなりうれしい。

黒のダブルコートと薄パープルのブーツカットのパンツ、

パープル&カーキのトップス2枚、ブラウン系のワンピが1枚入っていま

した。

ここのものはNaturalなカラーなので大好きなのだ。

Sale会場は壮絶!

ちょっと目を離すとすぐ奪われるのでお気に入りはしっかりKeep。

半額セールだったので狙っていたむすめのブーツやニットも購入。

初日はやっぱりいろんなものがあって、購買意欲をそそられました。

配送してしまったので画像ありません~。

福だった福袋

大満足です

むすめは置いてきて大正解でした!

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/247-fc3d9bfd
トラックバック
コメント
お子ちゃん預けて参戦したの??お疲れさまー!
ねらっていたのって,ロクシタンの福袋だったんだ。QVCというショッピングチャンネルで,ローズウォーター?とかいうのを販売しているのを見たことがある!有名な化粧品なんだね~。お子ちゃんのも含めて,当たり☆だったようで,よかったね!!
私は,3年くらい毎年買ってたスヌーピータウンの福袋,仙台店が閉店になっちゃって今年は買えなかったよ・・・
ヤフオクに出ているのを「そこまでしてほしいものでもないかなぁ」と,今頭冷やしているところ~。
saedot 2008.01.03 22:17 | 編集
参戦してきたよー。こうやって並ぶのや汗かきながら買い物するのって嫌いじゃないかも^^
そうそう♪QVCというの、売ってるね♪
Rose waterはパスしたけどRoseのトワレや練り香水などは家にあるよ~。
いい香りのものが多くて好きなんだ~。

SNOOPY TOWNの福袋なんてあるんだね!
私もSNOOPYが好きなのでいいなーって思ったよ。
私もオクでは購入は考えちゃうな~。
高騰してそうだもんね。
ringostardot 2008.01.03 23:58 | 編集
初売りって行った事ないけれど、本当にスゴいんですね…
109には3万人並んだとか…
昨日、今日のバーゲンに少し行ったくらいで疲れてしまいました。
両日共に閉店間際の空いている時間だったのだけど…
keiji223dot 2008.01.04 01:05 | 編集
109の3万人はすごいですねー。
でもそごうもそんな感じだったかも知れません。
とてもよくオーガナイズされていて走って転ぶ人とかはいませんでした。
(開場の時)
すごい混んでますがその分のReturnは大きいので来年も行くかもって思います。
ringostardot 2008.01.04 13:01 | 編集
行ったんだね。おつかれさま。ロクシタンはすごい人気なんだね。でも5,000円でそれだけの量が入ってたらお得だね。Blancのトワレだけで5,000円くらいしない?。お子さんの服の福袋っていつも買ってる所のかな。私もあそこのは好きだよ。Earthカラーでかわいいよね。日本の子供服はよくも悪くもはっきりした色合いばかりでくすんだ色味が少ないとはよく感じる。今度戦利品を見せてね。
Lilyrosedot 2008.01.04 15:35 | 編集
よかったねー。外れなしで。うちはセール品だけで福袋は買わなかったの。
でも最近の福袋は入ってる袋がかわいいバッグだったり、缶だったりこってるよねー。
青森は見たいお店が少ないから残念。。。

子供連れじゃ全然見れないもんね。実家が近いといいよね。お子ちゃまも大喜びでしょ。
青りんごdot 2008.01.04 18:17 | 編集
がんばってきたよー!
おかげでラッキーバッグだった♪
そうそう、いつも買ってるところのだよー。
110サイズは残り1個だったの~。
120,130はすでに完売だった。。。
私もくすんだ色大好き。特にエンジっぽいパープルとかSmokey Pinkが最高だなっ。
今度写真撮ったらUPしまーす。
ringostardot 2008.01.05 13:37 | 編集
本当にSALEは子供がいたら集中できない上に邪魔ばっかりするからねー。
連れて行きたくない。
前は一緒に行ったけど途中いなくなって本当にこっちが切れそうになった。
連れて行くほうが悪いんだけど預けられないんだからしょうがないようねぇ。。
こっちはほしいものがたくさん売っててある意味日々戦いです(笑)
ringostardot 2008.01.05 13:39 | 編集
福袋、ロクシタンもあるんですね☆

ロクシタンいいですよねーv-238私も好きです!

福袋っていいものたくさん入ってるんですね。私も来年買ってみようかな☆

今年もよろしくお願いします。
たかよdot 2008.01.05 21:36 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ロクシタン、いいですよねー。
福袋はまさに瞬殺状態なので、もし買われるなら朝早く行くことをお勧めします。
開店と同時にGoneなので。
すごいですよね。
でもがんばった分のものはいっぱい入っていますよ☆
ringostardot 2008.01.05 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
