--
--.--



2007
12.17

忘年会♪

昨日は大学時代の忘年会でした。

みんな娘を沢山見てくれてありがとう~涙。

お陰で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

クリスマス会も兼ねており、ひとりひとりが予算をつけてプレゼントを用意。

幹事さんが抽選の紐まで持ってきてくれて(本当に気が利く)、

みんなそれぞれの所に旅立って行きました。

わたしはシャンパンをゲット☆ありがとう。

イタリアンと飲み放題のワイン。

美味しかったな~。

年は確実に重ねているけどいつまでも集まれる仲間でいたいものです。

幹事さん、お疲れさまでした。ありがとう☆

大して撮っていない写真ですが、どうぞ~。
忘年会


忘年会

また遊びましょう。

追伸*画像、気になるようなら後に削除します。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/240-6a2fd1e9
トラックバック
コメント
たのしかったね♪
そしてあのお店、いいわ。気に入っちゃった。
また行こうね、行こうね~~
あ、そうそう、ring邸でガールズナイトも開催してちょ。
eridot 2007.12.20 00:04 | 編集
忘年会いいですね♪
学生時代の友達って離れていてもずっと大切にしたいですよねv-238
私もみんなに会いたいなー
たかよdot 2007.12.20 07:38 | 編集
楽しかったね~。
おかまいは出来ない(しない?)けど今度はうちでやる~?


ringostardot 2007.12.20 22:57 | 編集
学生のころの友達っていいですよね。
今度、ぜひみんなで飲み会なんてしちゃって下さい☆
ringostardot 2007.12.20 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
