--
--.--



2007
12.07

Happy Time

皆さんは、一番楽しい時間、癒しの時間って何ですか?

私はむすめと一緒にお風呂に入ること。

もちろん美味しいゴハンも最高だけど!

リラーックスして、バスタブに浸かってむすめとおもちゃで遊ぶ。

1-10までカウントして肩まで浸かったり。

何でもないことだけど、いや~、この時間がとても癒されます。

好きな入浴剤を選ばせて入るのですが、むすめの好きなのはL'OCCITANEのハニーレモンデリシャスバス。

ロクシタン


わたしも大好きな香りです。

日替わりで色々香りを替えています。

ORIGINSのジンジャーものも暖かい香りで冬にはもってこい。

お風呂は気持ちいいし、ゆっくり会話が出来るってしあわせだな~。

冬の醍醐味、お風呂。

毎日楽しく入っています。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/237-066cca2e
トラックバック
コメント
いい香りに包まれてのお風呂。最高だね~
私も息子との入浴は大好き!子供とゆっくり向き合える時間。
私も息子も肌が弱く 入浴剤はムリだけどアロマでもたいてみよっかなv-22
マッチョdot 2007.12.07 06:27 | 編集
高そうな入浴剤!(笑)うちは,入浴剤にお金かけることないから,まねっこして今度なにかよさそうなの買おうかなぁ~。お子さんとの入浴,楽しいだろうね~♪
私は,仕事が休みの日【目が覚めてもまた二度寝する】が生活の中での癒しかなあ。(変だね)
あとは,プロレスとレスポのことを考えているとき!(これも変だね)
saedot 2007.12.07 22:07 | 編集
素敵☆★

いい香りに包まれるって幸せですよねv-223

私もマネッコしようかなv-237
たかよdot 2007.12.07 23:28 | 編集
私もむすめも肌が弱いんだけどこれは平気だった!
小さいうちはいつもステロイド塗ってたんだ~むすめ。
香りって大事だなあって思うよ。
しあわせに浸れる!
ringostardot 2007.12.08 00:06 | 編集
高そう?笑
確かに安くはないけど一個買うと結構持つし何より香り効果が素敵。
自分の好きな香りに包まれるって最高な喜びだわ~♪
二度寝って最高だよねー。分かる!!
プロレス好きなんだね~。&レスポも。
買い物は楽しいよね。
ringostardot 2007.12.08 00:12 | 編集
香りって本当に癒しですね~。
香水も大好きなんですが、バスグッズは香りも穏やかだし本当に癒されます♪
ぜひぜひオススメします☆
ringostardot 2007.12.08 01:28 | 編集
お風呂はいるとホッとするよねー。
娘さんと一緒のお風呂に入るの楽しそう♪
最近いろいろなバスグッズも充実しているから選びがいがあるよね。ロクシタンのいいんだねー。オリジンズのジンジャーも今度チェックしてみよー☆
KAYOdot 2007.12.08 07:56 | 編集
お風呂、ホッとする!!

日本のお風呂は世界一ってコマーシャルあったけどホントにそう思うv-48v-22
ORIGINSのジンジャー、大好きなの~。
万人受けする香りだと思うので試してみて~。
ロクの方は、好き嫌いあるかも・・・。
ringostardot 2007.12.08 10:25 | 編集
へ~娘さんもステロイドっ子だったんだ。
うちも保湿とステロイドかかせません。
うちも直るといいな。
マッチョdot 2007.12.10 16:46 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィールdot 2007.12.10 17:09 | 編集
今でもむすめ、ステロイドはひどい時は塗ってるよ。
保湿クリームは四季を通して必要なんだ。
塗らないとすぐにガサガサカサカサになってしまうの・・・。
私も肌が弱くて、1年中、指湿疹と格闘してます。
今もガサガサで痛い!
冬は乾燥しててきついよ~。
ringostardot 2007.12.10 19:19 | 編集
私も是非使ってみたくなりました。自分へのご褒美にかっちゃおうかな~~!
ハニー系私も大好きです。甘い香りでいやされますよね~~
kumimamadot 2007.12.17 02:40 | 編集
これは本当にオススメなので是非買ってみてください☆
ほんのり香るハニー&レモンが喉も潤してくれそうなかんじ。
お風呂上がりはしっとりすべすべになります!
うちの娘もこの年にしてロクシタン製品が好きな感じです。
癒されますよね~。
ringostardot 2007.12.17 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
