--
--.--



2007
12.03

強行スケジュール@TDS

優待でTDSに行けることがあり、行ってきました。

当日は弟たちと4時おき。

もちろん娘も。

TDSには7時前につき、8時から開園とともにTower of TerrorのFPを取り。

すでに110分待ちでした。

とてもよい天気で清々しく、その後はゆっくり朝食。

earth

sea

tree

bf

bf ringo


MEET & SMILEのショウ。
show

show

マリーもいます。
marrie


Tower of Terror。

娘も身長は102cmでパス!

一緒に乗りました。

感想は。。。

怖い!!!

でも面白い!!!

娘は大泣きでしたが。笑。

tower of terror


その「瞬間」の写真です。
tower of terror

むすめ、小さすぎて写ってないし…(爆)

やっとランチ♪
lunch


あとはひたすら歩きまわり、閉園までの12時間ぶっ通しでした。

疲れたけれど楽しかった~~。

ミッキーたちのBIGBAND SHOWに感動し、クリスマスのショウにも感動。
tree

やっぱりDISNEYは夢の国。

とても混んでいたけど本当に楽しかった!

クリスマスシーズンのDisneyはやっぱり最高でした。

もちろん帰りはバクスイ。

娘もよく大人のペースで頑張ったね~。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/234-8324adeb
トラックバック
コメント
やってたねー。
この写真のミッキーとミニーのバッグが映っててこれだと思いました。
しかし4時起きから閉園までとは娘さんも頑張ったねー!
偉い!
お母さんも大変だ!
タワーオブテラーに乗れたの?
娘さん、すごいよ。
あれは怖いもの・・・。
LILYROSEdot 2007.12.04 23:21 | 編集
あ、わたしも見てたよ!!
むすめも「おんなじ~」って大興奮。
ダフィーちゃんも出てたね。
可愛い!
Tower of...は、you tubeで動画があったのでこちらを見て~。
結構怖い。↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=n_sWfQtOqRU
ringostardot 2007.12.05 02:24 | 編集
v-238わークリスマス一色のディズニーシーですね

夢の国だ☆やっぱりシーは大人気ですねv-49
たかよdot 2007.12.05 17:17 | 編集
DISNEYはいつ行っても楽しいです。
TDLのクリスマスショウも見たいなあ~。
夢の国、素晴らしいです☆
ringostardot 2007.12.05 19:27 | 編集
タワーオブテラーってどんなの??ランドでいうと,何のスリルに似てる??
ディズニー,好きなんだけどなんと短大卒以降行ってないんだよ~その間にシーはできるし,どんどん世の中の流れから置いていかれるような。
一番遠ざかった原因は,混雑かな。行列苦手・・・ 今回は,どれくらいぶりに行ったの?うらやましいわ☆
saedot 2007.12.06 03:55 | 編集
雰囲気でいうとホーンテドマンションかなあ?
でも怖さは多分TDRイチだと思われる、面白いよー。
一応これが動画です。→http://jp.youtube.com/watch?v=n_sWfQtOqRU

TDSは9月下旬に行ったから2ヶ月ぶりくらいかな。
なんだかんだで今年に入ってランドとシーで5、6回は行ってるかも笑。
こどもが喜ぶんだ~、これが。
あの笑顔を見ると連れて行ってあげたくなっちゃう!
私も日本に帰ってくるまでは最後に行ったのは大学の時だったもんな。
10年ぶりのブランクを一気に埋めてる感じだよ。
ringostardot 2007.12.06 04:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
