--
--.--



2007
11.09

DS テレビ

任天堂からDSテレビなるものが発売されるらしい。

私もdsを持っているので、これはいい!と思いました。

二本のアンテナがあって、まるでカタツムリのようです。

外に持って歩くのはちょっとがさばるかなあというのが感想。

dsテレビ


昨日から予約開始。

お値段は6800円。

まあ、携帯のワンセグ端末を買うよりは安いと思います。

昨日はぜんぜんwebに繋がらなかったのですが、ブラウザがSafariだからなのか?運良く繋がりまし

た。

(今はアクセスが制限されているようです。)

うちでは、寝室のTVにしたいと思います。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/222-dcea3c9b
トラックバック
矢井田瞳、2008年春ツアーは東西でライブドア・ニュース... 作には、現在「さんまのまんま」エンディングテーマとしてオンエア中の「ミラクルワイパー」の他、先月にテレビ朝日系で放送された長澤まさみ主演・宮藤官九郎脚本によるドラマ「ガンジス河でバタフライ」の主題歌
dsテレビ オンライン dot 夢をかなえるために、、、何事も社会勉強dot 2007.11.09 23:14
コメント
ほしいな~
アクセスできるようになるかな~
eridot 2007.11.10 00:35 | 編集
これ、いいよね~♪
私も繋がるまでにかなりの時間を要したよ。
購入画面が出てきたらしめたもの!
週末は回線が混んでるかもね。
あとは朝方とか深夜に繋げる方がいいかも。
クレジットカード入力の所で真っ白くなってまたサーバーが落ちた時はビビったよ~。
繋がるといいね☆
ringostardot 2007.11.10 01:49 | 編集
そんなに大人気なんですね。
確か去年発売予定だったのが、不具合だとかで今年になったとか…
満を持しての発売だから、ちゃんとキレイに映るのでしょうね。
ワンセグって、携帯についているけど全く見ない…
寝室用だったら良いのかもですね。
keiji223dot 2007.11.11 01:42 | 編集
携帯についていると意外に見ないものなのかも、ですね~。
携帯は電話機能、メール機能、ネット機能、お財布機能などの役がありすぎるのが原因のひとつかもと睨んでいます(笑)
DSは正直言ってそこまでうちでは大活躍ではなかったので、家電のカテに大きく入ってきそうです。
6800円という値段も手ごろなのかも!?
ringostardot 2007.11.11 02:54 | 編集
DS、お子ちゃまもやってる?うちは長男がほしがってるけどゲームばっかりやりそうでまだ買ってないの。今はパソコンのゲームで我慢してるみたい。

寝室用のテレビいいねー。こどもがテレビ見てる時に使うのもいいかもね。
青りんごdot 2007.11.11 18:15 | 編集
子供には外出中にDSのピクトチャットっていうのでお絵かきさせたりしてるよ~。
これがあると黙ってくれるので非常に便利★
でも子供用に一台は与えるつもりはないかな。
まだまだ早いよね。
でも持って欲しくはないかなあ。
ringostardot 2007.11.12 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
