--
--.--



2007
11.08

カラオキnight♪-Eternal Flame-

カラオケ(ガイジン風に言うとカラオキ

に十年ぶりくらいに行ってきました!!

歌う歌は、練習するため、英語オンリー。

恥ずかしくてなかなか英語曲は人前では歌えないけど、練習を兼ねて行ってきました。

私はTHE BANGLESのEternal Flame(Atomic Kittenが後にカバー)カラオケの中では一番好き。

あとはSpice Girlsとか、

Girls Aloudとか、

Robbie Williamsとか、

Queenとか、

Oasisとか色々歌ってきました。

もちろん、All 懐メロ!

(最近の曲は分からない。。。)

延長してふたりで2時間!

友達も英語の歌のみ。

渋谷のカラオケだったんだけど、英語曲満載でびっくり。

懐メロだけに盛り上がって楽しかった~。

今度はイギリス人と行って歌えない歌を歌ってもらおう♪

Eternal Flameを聞きたい方はどうぞ!

日本のカウントダウンTVみたいな、UK Versionです。↓↓

Atomic Kitten Eternal Flame in CD:UK 2001

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/221-e2782d9c
トラックバック
コメント
すごーい!!英語で歌うなんて!私はすっかり忘れちゃった。
長男の英会話教室が調度いいくらい(笑)
青りんごdot 2007.11.09 16:08 | 編集
ごめーん。3回も送信なっちゃった。消し方どうすればいいのかな?
青りんごdot 2007.11.09 16:17 | 編集
消しとくよ~安心して~!

私は洋楽の方が好きなんだ。
いつも耳にしてるから、歌うのは苦ではないよ。
むしろ、楽しい☆
久々のカラオケで声が潰れてしまいました 笑。
ringostardot 2007.11.09 17:07 | 編集
すごい!選曲が私にもヒット!【Eternal Flame】は,私も大好きで今,オルゴールバージョンでケータイ着メロにしています。
オーストラリアのHuman Natureがカバーしたものをクルマの中でよく聞いています。ほんといい曲だよね~
そして,英語が話せない私にとっては,発音しやすくて覚えやすい歌詞だな♪♪
saedot 2007.11.11 21:57 | 編集
多分好きな曲というか系列が似てるんだろうね^^
Eternal Flameはいい曲だよね~。
MTVでかかっていた時に聞きほれてしまいました。
英語曲は速いけどこれはゆっくりだから歌いやすいね♪
ringostardot 2007.11.12 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
