--
--.--



2007
10.29

DS Liteとやらを

遅ればせながら、任天堂DS Liteをゲットしました。

Wiiにしようか迷いましたが、うちにはあのリモコンを振り回すようなスペースがないので笑。

今買うつもりは毛頭なく、ただ単にヨドバシカメラを歩いていたら、好きな赤に近いオレンジ色があったので衝動買い・・・。

DS


これから徐々に遊んで行きたいと思います。(時間あるかな・・。)

ソフトも色々あってよく分からなかったのですが、脳トレ系は勘弁!だったので、「おいでよ、どうぶつの森」にしてみました。

頭を使わないで遊べるのが一番なので 笑。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/215-3e1ec7f5
トラックバック
コメント
買ったんですね うちも主人が一時はまっていましたよ!
通信出来たり、色々な事ができるみたいですね。
今やDSは長女に奪われてしまいました。
お嬢さんも興味津々なのではないですか?
せいらママdot 2007.10.30 23:06 | 編集
笑!
うちの娘、興味しんしんなのでゆっくり遊べないので彼女が寝てから密かに音を消してやっています~。
面白いですね~、このゲーム。
はまりそうで怖いので、時間を決めて(こどもみたいだ)やりたいと思います~!
うちもすでにds欲しいって言ってます。。。まだまだ早いのであげませんが~。
ringostardot 2007.10.31 18:55 | 編集
いいですね。この色!
秋の味覚みたいでおいしそう!
マイDSは最近すっかり埃を被ってしまってます。
でも、空き時間に遊べる手軽さがいいですよね。
下旬に出るドラクエ4が懐かしくってちょっと楽しみです。
keiji223dot 2007.11.03 01:26 | 編集
私もなんだかんだで忙しくてここ1週間は触っていません~~><
おいもりも色々要素があるみたいで、ネット見たりしています。
移動中には便利ですよね~。
ドラクエ、楽しそうですね。
ringostardot 2007.11.06 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
