--
--.--



2006
12.24

DisneylandⅡ

友達と別れてからは娘と2人で周りました。
ミッキー
ミッキーのバーガーセット。

昼は豪華に食べたので夕食はセーブ。

でも可愛かった~♪食べるのが可哀想なかんじ。

シンデレラ城
ライトアップされたシンデレラ城。美しい。

エレクトリカル・パレード。
パレード
その後はミッキーたちのショウ。
ミッキー
これは待った甲斐がありました。

ショウ最後の花火。
花火


ショウが終わった時点で身体がヒエヒエになりました。

やっぱり寒い~。

閉園まで2時間を切ったので急いで周りました。

娘お気に入りのカルーセル。3回は乗ったかな?
marypoppins

アリスのティーパーティ。
teaparty
こんな顔されるとやっぱり来てよかったって思います。

楽しそうに笑ってこれも3回くらい乗りました。

さすがにHaunted Mansionでは泣いちゃいましたが、Small Worldも喜んでいました。

Haunted...は内装ががらりと変わっていてホラー色ゼロですね。ファンタジーという感じでした。
マリーLOVE
最後にマリーと。
お土産も沢山買ってホクホク。ティアラなどのアクセサリーやマリーちゃん、クリスマスファンタジーのCDなどなど。

閉園22時までいてその足で渋谷に戻りました。閉園後の京葉線は混みこみ。娘はもうバクスイ。
渋谷に着いてボーっとしていたせいか道玄坂を上がりきって気付いた・・・。道を間違えたと・・・。バギーを押してる人なんてゼロだし混んでて具合が悪くなりそうでした。また友達の家に一泊。楽しい3日間でした♪

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/20-a00b0152
トラックバック
コメント
Merry Christmas!!!

素敵なクリスマスお過ごしくださいね!
ディズニーとっても楽しそうですね~!私も先日シーへ行きましたが、このシーズンがディズニーも一番好きです!娘さんとっても楽しそう!私も早く孫と行きたいわ~~~!(笑)
kumimamadot 2006.12.24 03:07 | 編集
Merry Christmas!v-308
SEA、次回はこちらに行ってみたいです。
まだ未体験なので。
お孫さんが出来たら是非是非一緒に行ってくださいね♪
ringostardot 2006.12.24 22:57 | 編集
娘さんの笑顔がいかに楽しかったかを物語ってますね♡
いつもながら写真お上手!!
私 夜のシンデレラ城なんてキレイに撮れたためしがないです。。。
ameliedot 2006.12.26 08:51 | 編集
写真お上手なんて、うそでも嬉しいです~♪
もっと上手になりたいし、一眼レフで撮ってみたいんですが予算が・・・。
娘は本当にたのしかったようで連れて行って良かったですv-238
ringostardot 2006.12.26 13:44 | 編集
遅ればせながら、メリークリスマス!
女の子にとっては、いくつになってもディズニーランドは楽しいみたいだね。
パレード見てるだけでも、夢の世界だし。
でも、あのティーカップだけは乗れないのです。
グルグルまわるのはちょっと…
実は先日シーの方に行ってきたのだけど、
ちょっとクリスマスムードに欠けていたようで、残念。
keiji223dot 2006.12.27 00:57 | 編集
そうなんです。
女の子はいつまでたってもプリンセス願望があるもんですねー。
私も許される物ならティアラつけて、色々仮装して周りたいです。
SEA行ったのですね。
私も来年帰国前にもう一度DISNEYに行こうと思っているのですがその時はSEAにと思っています!
TEAカップは確かにおえっとなりそうですが、私はひたすらファインダーを覗いていたので酔わずに済みました。
ringostardot 2006.12.27 13:53 | 編集
写真をみるととても楽しかったようですね。
お嬢さん、これで疲れちゃったんでしょうね。
私正直言ってあまりディズニーには興味ないんですが
今回の写真みていると、やはり楽しい場所だと
改めて思いましたよ。
あのバーガーなんて、パンの形がステキすぎる・・(笑)。
maynarddot 2006.12.29 15:04 | 編集
そうなんです~。
ちょっと無理しちゃいました。
このとき一緒に行った友達の娘さんも39度出して、クリスマス会に出た子も39度出しているってことなので何かがうつったかも知れません。
寒い中ショーを見たりパレードを観たり、12時間以上も遊んだので疲れちゃいましたね。
でもとてもいい時間でした。
また行きたいですv-254
ringostardot 2006.12.31 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
