--
--.--



2007
09.23

嬉しいギフト

Americaに行っていた友人に頼んで色々買ってきてもらいました。

全部娘のものですがヘアクリップやらドレス、ディズニーのクロックス、下着など。

下着は絶対外国もののほうがかわいいと私は思います~。

日本のは股上が深いしおへそまで隠れちゃういわゆるデカパン。

向こうのは浅履きでビキニタイプ。

いっぱい買ってきてもらったので当分持ちます♪

ドレスは10ドルくらいで超かわいいです。
dress


ディズニーのクロックスは32ドルでした。

日本ではもう完売だったのですがUSでは吐いて捨てるほど沢山あるらしいですよ。
クロックス


クロックス


ミッキーの穴が可愛いです~。

ありがとう、友達!!!

私もいつか絶対オーランドのディズニーに行くぞ♪

ディズニーといえば年パスを買おうか検討中です。

(9月だけで2回行ったので。)

8回行けば元を取れるので今本当に迷っています。

どうしよう・・・。

あったらもっともっと気楽に行けるのに~と思います。

ショウだけ見てとっとと帰る、もしくはランチだけ、というお気軽ディズニーも出来そうなので考

えちゃいます。



Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/192-3bc65fa5
トラックバック
コメント
かわいいねーe-266ドレスもサンダルも。
でも下着が日本のと違うなんて知らなかったなー。みんなデカパンだと思ってた(笑)
青りんごdot 2007.09.24 15:29 | 編集
ミッキーの穴なんですね。
かわいい!(笑)
keiji223dot 2007.09.26 00:15 | 編集
ありがとう~
色々買ってきてもらったの。
羽根つきででも1200円くらいだから安いでしょ?
可愛いんだよ。
下着はほんと違うよ。
日本は子供のおなかはおへそまで隠すのが当たり前って思われてるような気がするな。
ringostardot 2007.09.27 20:30 | 編集
穴がミッキーなんですよ~
可愛いですよね~笑
ringostardot 2007.09.27 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
