--
--.--



2006
12.23

X'mas PartyとDisneylandⅠ

Party@松涛
おとといから松涛の友達宅に2泊させてもらい、Londonの友達とParty♪
それぞれが持ち寄りを。
昼間から美味しいシャンパンとワイン、お寿司、チキンなどを頂きました。
その後はもちろん手作りケーキ。美味しかった~。

こどもたち。
クリスマス会
子ども達はそれぞれ音楽にあわせてプレゼント交換をしました。
娘はクレイセットを頂きました。
食べて飲んでの数時間。
LondonからTokyoに戻った人と再会したのだけどここがどこなのか分からなくなるくらい普通だった。
私は泊まりだったので皆が引き上げた後もゆっくりおしゃべり。
色々な近況報告。

翌日は待ちにまったDisneyland!
シンデレラ城
私にとっては10年ぶり。娘には初めてのDisneyland。
渋谷からだと車で35分。
10時には到着したのでビックリ。意外に近い。
雨が落ちそうな曇天だったのが幸いしてクリスマスシーズンなのに空いていたらしい♪
友人は年間パスを持ってしょっちゅう行っているので(ウラヤマシイ!)、今日はラッキーだと言われました。
disney

ワールドバザール前に大きいツリーもあったのですが本当にきれいでした。
Tree

メリーポピンズのメリーゴーランド。
goround

その後は、クリスマスパレードを見るためにパレードの穴場へGo。
1時間前からパレード待ちをしている方がたくさん!
こういうところは、詳しい人と来るのが大正解だと思いました。
1時間も待たなくていいのは本当にありがたい。
なので一番前でじっくりクリスマスパレードを鑑賞♪
(Videoをずっと撮影していたので写真はありません。)
だけどだけど本当に良かったです。
なぜか感動して涙が出てしまいました。
クリスマスファンタジーのCDももちろん後で買いましたが、ココロがほっこりすると言うか、童心に返りました。
一言で「良かった・・・♪
その後は「カリブの海賊」などに乗りましたが友人の子が急遽熱が出たので友人親子は一足先に帰りました。

(・・・続く)

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/19-69957d2f
トラックバック
コメント
楽しそうなクリスマスパーティー!
お料理が持ち寄りっていうのもいいですね。
おうちの中にこんな大きいツリーがあるなんて、ステキ☆

ディズニーランドも楽しかったようですね♪
娘さん、マリーの耳がかわいい~
v-238
髪を切ったら大人っぽくなったみたい。
ワールドバザールのツリーは、毎年ながら豪華ですね!
ameliedot 2006.12.24 00:09 | 編集
ツリー、大きかったです~。
私と同じくらいの背丈だったかな?というくらい大きかった!
Disneyいいですね~。
クリスマスに来たのは初めてだったので感動しました。
娘、今マリーちゃんにハマッテマス。
色々買っちゃいました♪
ringostardot 2006.12.24 00:24 | 編集
なかなか国際色豊かなパーティーのようで。
気兼ねない仲間と、ホームパーティーくらいの規模が一番だよね。
大勢いるのは気疲れしていけません。
keiji223dot 2006.12.27 00:51 | 編集
LONDONに長くいるとやっぱりダンナサマは外国人の方が圧倒的に多いです。
なのでみんな必然的にMIXちゃんです。
ダンナサマは殆ど日本語が完璧なので話も普通に出来ます。英語づけにはならずに済みましたv-33
ringostardot 2006.12.27 13:56 | 編集
何のお構いもしなかったでしょ?
楽しかったね。
来年もまたいこ!
次はシーにする?シーのほうがキャラクター遭遇率は高いよ。
名無しの権兵衛さんdot 2006.12.27 14:00 | 編集
ありがとー!!素敵なお家拝見だった~!
楽しかったよー。
落ち着いたらまた遊びに行かせてね♪
ringostardot 2006.12.28 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
