--
--.--



2007
09.03

世界陸上

Category: 独り言   Tags:世界陸上
なんだかんだで見ちゃいました。

世界陸上

アスリートの体型って本当にの一言。

あれだけ搾ったら体脂肪率はどのくらいなんだろうと思ったり。

イチローや中田英寿さんは7,8%って聞きましたが。

もっと低いのかな?



棒高跳びや走り高跳びの選手の脚の長さや美しさ。

棒高跳びの男子FINALの選手でドイツの人がいましたが、カッコイイ

一目ぼれしちゃいました(不倫疑惑中の人らしいですが…笑)




短距離選手の引き締まったお尻やカモシカのような脚。

モデルのような容姿。

すご~い!



圧倒的に黒人の選手が強いって思いました。

人種別にやったら面白そうだけど♪

どうでしょう?


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/180-17e0929a
トラックバック
コメント
あまり盛り上がりませんでしたね。正直…
仕事で絡んでいたのだけど、
ちょっと盛り上がりに欠けてて悲しいものが。
アスリートって、黒人が圧倒的だしね。
選手はともかく、自分の体脂肪を燃焼させねば…
keiji223dot 2007.09.04 23:19 | 編集
確かに空席は目立っていましたねー。
仕事で観られるなんて素敵ですねー。
織田裕二にも会えましたか?笑
ringostardot 2007.09.05 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
