--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.30

Love actually

love actually

Love actually is all around....


Love actuallyを観ました。

とっても良くて涙ぐんじゃいました。

世の中には愛がたくさん。

ロンドンのヒースロー空港のGateに行ってご覧。

いろいろな愛がそこにはあるから。。。って感じです。

私の好きな俳優が目白押し。

Hugh GrantにLiam Neeson、etc...

なんかほっこり心が暖かくなりました。

こういうのはいいなぁ。

結婚式のシーンもとても良かった。

そして。

私もBritish Accentが好きです。

もろにイギリスで懐かしく思いました。

DVDで欲しいな。

さりげない障害やさりげない偶然が愛を大きく育んだり邪魔をしたりもする。

そんな日常を暖かく描いています。

Nottinghillよりこちらの方がいいです。

本当に良い作品でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/178-e26e06e6
トラックバック
コメント
私もこの映画大好き!でこの前DVD買いました。
結構安いです。ホントいい作品ですよね。
maynarddot 2007.09.02 23:21 | 編集
こんばんは!
そういえば前にmaynardさんがミクシィに書いていたような気がしました。
ずっと見てみたいなと思いつつも手が出なかったのですが、この間見たんです。
なんか雰囲気が好きでした。
Hugh Grantの出ているMovieは何となく雰囲気が似てますよね。
About a boyという作品もよかったですよ。

作中にイギリス訛りが持てはやされるシーンがありますが、私もその気持ちが痛いほど分かります。
鼻から抜けない喉で発音するイギリス英語はやっぱりPOSHな感じがします♪

私もAmazonとかで買おうかなって思っています。
ringostardot 2007.09.03 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
