--
--.--



2007
08.28

お風呂の友

retto

ずっと探していたBath Chair。

皆さんはBath chairが低すぎて腰に来るっていう風にお悩みの方はいませんか?

このRettoのはオススメです。

座高が30cmあって、背もたれもついています。

MUJIにも似たような座高30cmのものがありましたが、背もたれは残念ながらなし。

私は最近腰痛に悩まされるようになり、困っていました。

これは本当にオススメです。

特に高身長の方や男性にオススメしたいです。

とても楽にからだが洗えます♪♪

フォルムも丸っこくて可愛いですよ。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/176-fa76e5a8
トラックバック
コメント
ステキだねーv-352でも値段調べたら高いんだね。ビックリ!腰にも優しそう^^欲しいけど・・・手が出ないなぁ。いつか私もステキな家具などでそろえたいなあ。。。
青りんごdot 2007.08.28 09:03 | 編集
高いって言えば高いけど、Bathchairなんて一回買ったら数年もしくは数十年買い替えないと思うんだよね~。
割れるまで使うから。
そう思ったらそんなに高くないかなーって思って買ったよ。
低い椅子よりだいぶ安定してていいよ。
こういう機会でもないと思った買い物できないかなって思って^^
でも100均もおおいに利用してるよ~。
日本のは素晴らしいねー。
ringostardot 2007.08.28 22:52 | 編集
いいなぁ。
背もたれがついているんですね。
keiji223dot 2007.08.29 10:59 | 編集
背もたれがついているのは、なかなかいいです☆
ringostardot 2007.08.30 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
