--
--.--



2007
08.24

Bicycle♪Bicycle♪

”Bicycle♪Bicycle♪”

と言えばQUEENですが。笑


ママチャリをようやく購入しました。

今までは台地に住んでいたので自転車はNG。

アシストつきの物でも登れない坂だったのです。

ようやく平地に住めたので自転車デビュー。

うん、楽しい!

何て言っても横浜まで片道20分で行けること!

交通費もかからないし、娘を後ろに乗っけてびゅんびゅん走る~。

はじめはバランスをとるのが難しかったのですが、今は慣れました。

娘、15キロですもん。重いのです。

これでささっと西口までは行けるようになったので、ドンキホーテでダウニーを買って帰りました。

自転車、楽しい!

早くもっと涼しくならないかな~。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/174-feef84cc
トラックバック
コメント
ママチャリ買ったんですね。
これから自転車には良い季節になるし、爽快でしょうね。
keiji223dot 2007.08.29 11:01 | 編集
やーっとチャリデビューです!
でも、個人的にはキャリアのついていない、かっこいい自転車が欲しかったのですが、子供がいたら仕方ないですね~。
でもホント快適です。
最近涼しくなってきたので大活躍です。
ringostardot 2007.08.30 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
