--
--.--



2006
12.19

初めてのHair Cut

とても長かった娘の髪を今日、肩上までカットしました。

産まれてから後ろとサイドは1回も鋏を入れたことがなかったのでちょっと寂しさもあり。

節目の七五三も無事終えたのでバッサリと。

キティーちゃんのサロンがあってそこに行ってきました。

内装は全てキティー。

可愛い!!

椅子から鏡、待合室のソファもキティー。

カットの間は、キティーちゃんやアンパンマンのDVDが見られるので娘は大人しい。

シャンプー台でシャンプーもしてもらいました。

初体験。

シャンプー&リンスもタオルも全部キティーちゃん。

すごく短くなってフワフワだった髪がストレートに!

雰囲気がだいぶ変わりました。

別の子みたい・・・。

切った髪は筆にしてもらおうと思っているので持って帰ってきました。

新生!娘(笑)

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/17-ce4432b2
トラックバック
コメント
初めての美容院がキティーちゃんだったら、髪を切るのも楽しみになるかもしれませんねv-238
今は子供向けの施設が充実してるんですね~
ameliedot 2006.12.19 12:16 | 編集
へ~、すごい美容院があるもんだね。
特別キティーちゃんが好きなわけではないけど、一度のぞいてみたい!
子供にとったらパラダイスだね、こりゃ。
pinokodot 2006.12.19 18:03 | 編集
ぜひ、キティファンの私は行ってみたいです!(笑)
maynarddot 2006.12.19 21:25 | 編集
子供向けの施設はホントに充実しています。
ビックリですよ~。
日本は素敵な場所だと再認識しましたe-420
ringostardot 2006.12.19 22:42 | 編集
こどもにとったらパラダイスだよ。
大人もカットできるんだ。
大人の値段は普通のサロンと同じくらいだと思う。
とにかく内装が可愛い。
ringostardot 2006.12.19 22:43 | 編集
私もすごく可愛いと思ったのでキティーファンのmaynardさんなら最高でしょうね。
私はそんなにファンではなかったですが、アナスイとのコラボのキティーブレスレット&ネックレス&携帯用チャームを買ってしまいました。
可愛いです~。
横浜そごうまで来たらぜひ行ってみてくださいv-238
ringostardot 2006.12.19 22:45 | 編集
キティって、
カラオケしか見たことがないけど、
美容院もあるんですね。
それにしても、髪の毛ってそのくらいの歳で初めて切るんですね。
勉強になりました。
keiji223dot 2006.12.20 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
