--
--.--



2007
08.12

組み立て終了!

Category: 新生活   Tags:引越し
やっとやっと家具の組み立てが終わりました・・・。

ここでも自分の不器用さに泣きそうになりました。

はぁぁ私にはセンスがないのかも。

結構大変だったのがStokkeのチェア。
stokke

バランスが取りづらく、左右にぶれて何度もやり直し。

やっぱりチームを組まないとこういう系は難しいかも。

どうにか2時間ほどで終了。

(説明には20分と書いてあります

娘の腰と足の高さに板をずらして完了。

娘は大変喜んで、

「○○ちゃんの椅子~

とはしゃいでいました。

何色か迷ったけど喜んでくれてよかった。

ドレッサーも、机Plus椅子Plusワゴンなど数があり大変でしたが何とか

終了。

疲れた~~~。

もう組み立てはしばらくいいです。


トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/169-24208705
トラックバック
コメント
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
Summerdot 2007.08.13 01:26 | 編集
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
アフィリエイターdot 2007.08.13 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
