--
--.--



2007
08.10

12時間

久しぶりに12時間ぶっ続けに寝ました。

娘も一緒に寝てくれました。

どうも疲れています。

冷房と日中の温度差に体が馬鹿になってしまい、風邪っぽいです。

ずっとバタバタしていましたが、今日は1日お休み。

12時間寝続けました。寝るって気持ちがいいです。

今は通販カタログで包丁やら、Dust Boxを見たりしています。

可愛いのはやっぱり高いな~。(ブツブツ…)

こうやって色々見ている時間が一番楽しいです♪

とりあえず、このダストボックスを色違いで。
dustbox


Dust Boxってなかなか可愛いのにめぐり合わないのですが、これは可愛い♪

NET通販サマサマです。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/168-37ceaac3
トラックバック
コメント
お疲れのようだけど大丈夫?夏って意外とかぜひきやすいから気をつけてねー。

ところで、かわいいねーi-233そんなゴミバコあったんだー。
でも高そう。。。
一つ一つステキな家具や雑貨を選んでてうらやましい!!
お洒落なお部屋が目に浮かぶよ~。
青りんごdot 2007.08.10 23:52 | 編集
大丈夫ですか?
今年の夏風邪は特に長引くので、気をつけてくださいね。
2週間くらい喉をやられましたし。
いいなぁ。このゴミ箱。
keiji223dot 2007.08.11 00:17 | 編集
ありがとう~。
なんか久しぶりに猛暑を経験してて体が疲れてるみたい。
というか体がビックリしてる。
今日は36度だったんだって。
自分の体温よりも高いよ…。

ゴミバコってなんか’ばっちい’イメージだけどそういうのを覆してくれるデザインのものが欲しかったんだ。
ロンドンの時はゆっくりモノを選ぶ余裕がなかったから、初めて自分の家をProduceする感覚なんだ。
でも目指してるだけで実際は全くオシャレな部屋じゃないよー;;
これは税込み4000円していないよ。人気商品みたいだよ♪
ringostardot 2007.08.11 02:04 | 編集
ありがとうございます☆
keijiさんも夏風邪ですか?
お大事にしてください。
私なりに分析すると、やっぱり冷房時とそうでない時の温度差が原因のような感じです。
日本もついに亜熱帯ですよね???
毎日体温くらいの気温ってどうなんでしょうね。
このゴミバコ可愛いですよね。
お一つお部屋に如何でしょう?笑
ringostardot 2007.08.11 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
