--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.25

It costs so much

引越しって何もかも本当にお金がかかりますね。

ネットカフェ難民の気持ちが痛いほど分かるかも?

ひーひー言ってます。

私の場合、ロンドンで生活していたものはほとんど家具つき&電化製品

は電圧が違うので殆ど激安で帰国売りか譲ってきてしまったのでいちか

ら揃え直し。

PCも置いてきたし、ホントまっさらなのです。

一応殆どのものを揃えましたが本当にお財布が痛い。

ヨドバシとかで電化製品は買いましたが、色々ありすぎて困るー。

ビーズクッションなどは無印で。

IKEAに行こうと思いましたが車なしで港北はきつい。

まだ買っていないものはTV。

TVもなんかとても高いし。

DVDデッキもないし。

だけどTV周りはお高いです。

そういえばPCはずっとWindowsだったけどやっとmacデビューできそうで

す。mac bookにしました~。

フレッツを導入することで3万円引きでした。

だけどWindowsよりも割高な感が。。。

product-white.jpg


まだスイッチ入れてないけどマックライフはどんなものなんでしょう。

ワクワクもします。

いちから勉強しなくっちゃ~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/157-58b2d0af
トラックバック
コメント
引越しされるんですか?大変ですね~!私は嫁いでから、いちども引越しを経験したことがないのでその大変さを実感してませんが・・・・
頑張ってくださいね☆
kumimamadot 2007.07.26 00:22 | 編集
そうなんです~。
kumimamaさんは1回も引越ししたことがないのですか?
それはすごいですね。
私は生まれてから何度も引越しして、Londonでも4回引越しました笑。
引越しは面倒ですが、新しい生活に期待することもあるんですよね。
がんばります。
ringostardot 2007.07.26 16:21 | 編集
いよいよデビューですか!
Mac Bookだと私も同じです。
Windowsより割高って、そんなことはないと思いますよ(笑)。
ブラウザのSafariはIEより遥かに高性能・高機能だし。
Safariで表示できないようなら、FireFoxをダウンロードすれば良いし。
最悪、MacBookならWindowsもインストールできますしね。
何よりもスイッチ入れてからの立ち上がりが早いのが好きです。
keiji223dot 2007.07.27 23:41 | 編集
Macの方がなんとなくプリインストールされているソフトが少ないと思うのですが違うのかな?
マウスも別売だし、なんとなくアクセサリーにお金がかかる気がしました。
ところで、keijiさんはMACにアンチヴァィルスソフトって入れていますか?
MACは必要ないといわれたのですが、ホントかなあ??
ringostardot 2007.07.29 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
