--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.21

娘の水着♪

娘の水着です。

リバティ柄のビキニで、可愛いでしょ

これはリバティのアップルグリーン。
bonpoint


こちらはパープルチェック。
bonpoint

Saleで35%OFFでサイズ違いで購入しました。

クラシックな雰囲気のリバティ柄、大好きなんです。

子どものビキニっておなかがポッコリしていて可愛いのです。

いつまで親の趣味にあわせて服を着てくれるか分からないけど、文句を

言い出すのはいつ頃???

だけどやっぱり親としては可愛い服を着せてあげたい

可愛いの定義が違っちゃうかもしれないけど…

お気に入りのショップに連れて行って同じ趣味にさせたいな。

フレンチのもの、大好きです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/155-ca31ab2d
トラックバック
コメント
ママがおしゃれだから娘さんは幸せだといつも思っていました。女の子って着せ替えするのが本当に楽しいですよね。 私はあまりブランドとか詳しくないけれど可愛い服着せたいです
meichanndot 2007.07.21 09:36 | 編集
ありがとうございます♪
着せ替えって本当に楽しいですね。
自分の洋服を最近はほとんど買わなくなりました(汗)
すぐに大きくなっちゃうのに。
だけどこの今の体型で着るからこそ可愛い服ってありますよね。
小学生になるまでは色々着せ替えちゃおうかと思っています。
ringostardot 2007.07.22 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
