--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
07.16

怖い・・・。

ANYAエコバッグ狂想曲は今日も続いているようです。

私はSainsbury's(LONDONのスーパー)でその存在を知ったのですが、

何か怖いことになっています。

オイルショックや米不足と同じ心理状態なんでしょうか。

ヒートアップしています。

百貨店に電話しても繋がらないし伊勢丹の二の舞を踏みたくないんでし

ょう。

18日の発売はどうなるのかな?

こんなの見たことないけど自分も加担しているんだなとちょっと反省。

出し惜しみされると欲しくなるヒトの心理をうまくついています。

う~ん、Limitedだからなのかな。

因みに19日のWEB販売は100個だそうです。。。

撃沈。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/151-7c5d746e
トラックバック
コメント
このバッグの人気すごいよね~。
なんだかエコバックの奪い合いって、ちょっとおかしな
話だよね。。。
こんなに人気あるんだからさ、大量生産すればいいのに。
簡単に手に入るならぜひとも欲しいけど、並んだり、
何倍もの値で手に入れようとまでは思わないよねー。
pinokodot 2007.07.17 09:50 | 編集
ね~~~~っ。
限定だからこうなったのかもね。
Anyaの戦略してやったりって感じだよね。
でも私もその躍らされてるひとりなんだよなあ。
ちと反省だな。
ringostardot 2007.07.17 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。