--
--.--



2007
07.14

Anya Hindmarch完売

Anya Hindmarch


今日朝イチで新宿まで行って来ました。

アニヤハインドマーチのエコバッグを求めて。

が!

うろうろ11時に伊勢丹に到着したものの完売・・・。

余裕で買えるだろうなんて甘い判断だったようです。

そう、今日は土曜。

この台風の近い雨の中、朝8時くらいからみんな並んでいたようです。

前日から並んだ人もいたようですよ。

(えらい!)

店員さんと買えなかった人が喧嘩をしている場面も見かけました。

買えない悔しさも分かります。

アニヤハインドマーチの銀座店に電話するも不通。

そのまま、ないだろうな~と思いつつ銀座まで出たら。

ガードマンが5人くらいいて、もちろん既に完売。

その時点ではまだ午後2時。

アニヤ、大人気です。

次回は水曜日。

激戦、頑張るぞ。

と言うか、エコを提案しているのならなんで継続商品にしないのかすご

く疑問。なんで数に限りをつけるのか。

あざとい商魂を見せつけられた気もします。>アニヤ

本当のエコなら、こんな大騒動を起こさずとも買える様に計らってくだ

さいよ。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/150-ecf34bbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
