--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.09

Roger Federer 5連覇!

フェデラー

昨夜11時からやっていたWimbledon男子Final!

とても楽しみな試合でした。

夢中になって見てしまいました。

対戦相手は昨年と同じESPのナダル選手。

もう本当にシーソーゲームで2セットがタイブレイクになって終了した

のは午前3時過ぎ…。

だけど本当に良い試合で、ナダルが勝ってもおかしくなかった!!

途中心臓が痛くなるほどの緊迫感。

フェデラーが取って、ナダルもすぐ追いつく。

ストロークも素晴らしい!

なんてテニスって面白いスポーツなんでしょう。

イギリスの6月の天気は変わりやすく、何度も途中遅延になっていた今

回のWimbledon選手権。

最終日は羊雲が浮かぶ良い天気でした。

ホントに白熱した試合に、フェデラー、素晴らしかったです。

5連覇なんてなかなか出来ないこと。

本当におめでとう!

益々ファンになりました。

ここ最近で観た1番のスリリングなテニスでした。

ブラボー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/147-a32dbf00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
