--
--.--



2007
07.03

心配…

今、またLondonがTerrorの脅威に脅かされているようです。

去年もそうだけどなぜか7月にばかり起こる。何か意味が???

夫くんがいるのでかなり心配してます。

LondonはTerror慣れしてるとはいえ、金融街なんて狙われたら一発OUT。

何もないといいです。

さてさてそんな折、友人がLondon、Parisと旅行へ行きます。

お目当てはParisです、Paris。

バッチリお土産を要求しときました♪

子供服とロクシタン。

ユーロが高いから安さはないだろうけど。

そういえばこの間、£を売りました。

237円。

まあまあかな。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/144-5c985130
トラックバック
コメント
旦那さん心配だねぇ。。。
ほんとに何もないといいね。
私も遠くから無事を祈るね。
青りんごdot 2007.07.04 13:05 | 編集
青りんごへ

ありがとうねー!
嫌だよね。そういうテロとかって。
イギリス、なんか狙われてるからな~。
ringostardot 2007.07.05 11:38 | 編集
本当に今そこにある危機!って感じですよね。
日本にいると全く実感ないけど…
平和ボケしていているのもよくないのかな…でも、平和が一番!
keiji223dot 2007.07.05 20:15 | 編集
keijiさんへ

ホントですねー。。。
日本にいるとそういう実感沸かないですよね。
ringostardot 2007.07.06 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
