--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.30

SALE SOLDE SOLDE

はい行ってきました

本日は横浜界隈のSALE初日。

ものすごい人、人、人でした。

お目当てはまず40%OFFのTSUMORI CHISATOへ。ベルトを買い、そのまま代官山へ。

Bonpointでは30%OFF。娘用は前に買ったので、今回は自分用の白のワンピースと香水を購入。

ここの服は大好き♪フランスって感じでDetailが素晴らしい。

親子でペアルックも出来ちゃいます。

お店は入ったときにふわーんといい香りがするのです。

柑橘系の甘い香り♪

その香りの香水を。

Bebe用にもあってそれはアルコールフリー。

大人用はアルコールが入っています。

Parisの子たちは子どもも香水をつけるのかな?

そういえばAgnes bもBebeの香水があったなあ。(懐かしい…)

お客さんはなぜかその時は私だけだったのでゆっくり買い物できました。満足♪

そのまま代官山をぶらぶらして、プチバトーをのぞき、東横線で横浜に

とんぼ返りをし、買うつもりのなかったBEAMSで50%OFFのワンピとシ

ャツを購入。

はっきり言ってこの1ヶ月はかなり色々買いました。

でも、いいんです。

この5年間、本当に色々頑張ったし、London生活なんて節約・節約だったし。

日本に戻ってきて、たまにはドカンと買い物したってバチは当たらないはず。

London時代はずっとH&Mだったしね。

正直言って思い切りスカッとしました♪

これで今期は打ち止めです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/142-88fa3e48
トラックバック
コメント
セール…
今年は全然行けてないです。
いつのまにか始まっていた!ってな感じで。
今週末くらいには行けるかなぁ…
keiji223dot 2007.07.05 20:16 | 編集
keijiさんへ

忙しいとなかなか行けないですよね。
週末でも行ってみてください★
きっといっぱい買っちゃいますよ。
ringostardot 2007.07.06 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
