--
--.--



2007
06.27

Favorite 水着♪

この前買った今年の水着ちゃん

水着を新調したのは、な、なんと10数年ぶり

プールに行く事や、海に行く事がなかったものな~。

ここの洋服や小物たちは柄がとてもCute

普段着るのはちょっと派手だけど、水着だと可愛いのだ!

同じものでもひとつひとつ模様の出方が違うので人と被らないのがいい。

いっぱい着るぞ~。

水着

水着


ビキニを着るにはぷよぷよのおなかを鍛えねば…。

ビリーズ・ブートキャンプ決行!?(←引き締まって痩せそう…)

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/141-cada18cf
トラックバック
iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
icb 水着 dot icb 水着dot 2007.06.28 12:21
コメント
色があざやかでかわいいね!
これからプール&海の季節だね♪
私もビリー継続して!?(これがムズカシイ。)引き締めて水着でお出かけしたいなー。
そろそろセールシーズンだし私も水着も新調しようかしら!?
KAYOdot 2007.06.29 09:43 | 編集
Thx♪可愛いでしょう!?笑
これはもう一目ぼれだったんだ。
何年も着てモトを取るわっ!
Saleシーズンだもんね。楽しみ★
ビリー、やっている??
私はまだDVDも買ってません。。。
ringostardot 2007.06.30 10:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2008.04.03 01:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2008.04.03 02:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2008.04.04 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
