--
--.--



2007
06.24

ファミリーセール

東京ビッグサイトでやっていた伊藤忠グループのファミリーセールに行ってきました

ファミリーセールに行くのは自分が勤めてたアパレルの会社系列が最後なので久しぶり。

そして

とても安い!!!!

子供服も60% OFFだし、普通にスーパーで売っているお菓子も60%OFF。

ドクターシーラボの基礎化粧品も半額。

ファミリアのブースではSNOOPYの大きいぬいぐるみが少々難アリということで半額

難アリと言っても本来ならついているビニール袋の外包装がないだけ。

Bebeのこども服も全部60% OFFなので買いました

すごい広い催事場全てが30%から60% OFFでした。

正直言って、年2回のこの催事に行けばメチャクチャ安く可愛いものがGETできる♪

今日は最終日なので朝から16時の閉場までそのイベントに母と行き、買い物

その後は私はひとりで銀座にぶらりと寄ってきました。

新橋から歩けるので♪


雨は降っていたけど充実した楽しい1日でした。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/139-df5b0a85
トラックバック
コメント
いいですよね。
そろそろボーナス時期だし、物欲がうずく季節になってきました。
伊藤忠のファミリーセールって、ハガキが来るけど一度も行った事がないんです。
今度行ってみようっと。
keiji223dot 2007.06.26 00:49 | 編集
ハガキが来るならぜひ一度!!
あれだけ安いと定価って一体・・・?と思ってしまいます。
外資のファミリーセールとかに行ってみたいです。
招待されたい…v-22
ringostardot 2007.06.26 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
