--
--.--



2007
06.23

涼しげワンピ

わたしの一番のお気に入りのワンピースを着て。

ringo

ringo


このワンピはフランスの某子供服ブランドのものなのですが、超可愛い!

だけど来年の夏あたりで終わりだなあ。(哀)

これが子供服の哀しいところ。

どんどん大きくなって着れなくなってゆく服たち。

やっぱり頑張っても2年が限度。

着れなくなった服はやっぱり出品かな。

あぁ、Europeにいる間にもっとParisに行っておけばよかった。

可愛いものが沢山溢れているParis

なんでも服のDetailに細かいと感じるフランス服。

大好きなのに日本からは遠いし高い………。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/138-28bcb3e8
トラックバック
コメント
ポーズもかわいいね^^
Kayodot 2007.06.23 20:46 | 編集
ありがとう☆
このワンピースは本当に可愛いv-20着れなくなるのがとてもイヤだよv-406
ringostardot 2007.06.23 20:58 | 編集
すごくすてき!
娘さんに似合ってるね。
わたしもフランスのものは好きよー。
子供服とか可愛いよね。
パリのSoldeに行きたい!と日本に帰ってからは良く思う。
ロンドンからは2時間半なのにねー。
リリーローズdot 2007.06.24 08:25 | 編集
素敵ですね!出品したら競り落としたい!
meichanndot 2007.06.24 17:12 | 編集
可愛いでしょ?(笑
これは結構自慢の一品♪
パリのセールに行きたい・・・。
だけど航空券代とユーロ激高を考えたら、モトが取れないよねぇv-37
ringostardot 2007.06.25 11:17 | 編集
ありがとうございます。
いつの日か是非落札をお願いしますe-247e-134
ringostardot 2007.06.25 11:20 | 編集
本当にヨーロッパへは今、高くっていけませんね…(涙)
ワンピもオシャレ♪
keiji223dot 2007.06.26 00:51 | 編集
ありがとうございます♪
ほんとーーに高いですよね。。。
(£収入の私には正直美味しい話ですが。。)
だけど旅行は絶対日本円からは行けません。
ringostardot 2007.06.26 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
