--
--.--



2007
06.17

出てきた!

昨日失くした傘は出てきました!!

やはりホームセンターにあったようです。

いや~良かった良かったホッとしました。

すごく可愛い日傘だったので絶対なくなったと思ったら、さすが日本

これが外国だったら多分店員が持っていったでしょう。

あぁぁぁ良かった!!!

***

今日はそごうの優待セール最終日。

ずっと買おうか迷っていたサングラスが20% OFFだったのでもちろん買いましたよ。

20%は大きい!

ヴィヴィアン・ウェストウッドの超可愛い傘を見つけましたが、絶対失くすに決まっていると思い、断念。

ここ十年くらい、キチンとした雨傘なんて持ったことはあっただろうか??

日本は被服の金額が普通に高いっ!

だけど可愛いものも沢山溢れていていいんだか、悪いんだか。

とにかく、日傘ちゃん、お帰り。

大事にします。

でもって娘にはもう渡さないようにします。笑

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/134-2189d7bb
トラックバック
コメント
あぁ、
見つかったんですね。よかったですね~!
そろそろセールの季節到来!かぁ…
また出費がv-40
keiji223dot 2007.06.18 15:24 | 編集
よかったね!!
きっとこれは、日頃の行いの良さよ♪

ショッピングかぁ~・・・
ここ10年くらいすっかり熱が冷めたんだよね。
いまだに10年以上前のヒスとか着てるし
ユニクロも愛用よ(苦笑)
まあ、靴はパトリック買ってるけど
それくらいかな・・・いかんなぁ~~~~
KAZdot 2007.06.18 20:31 | 編集
ありがとうございますv-33
良かったですv-339

Saleですねぇv-399私にもヤバイ季節ですv-355
ringostardot 2007.06.18 22:42 | 編集
ありがとうv-282
私の日ごろの行いよりも日本人の人のモラルの高さなのかなv-361って感動v-352
良かったよ~。
ユニクロは私も大好きよ~v-354
あの値段で優秀v-343
v-325v-326かあ、私なんてTOPSHOPで買った10ポンドのフラットシューズe-124(ヒールはマストでなし)だよ。あとはCROCS。安いわe-247
ringostardot 2007.06.18 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
