--
--.--



2007
06.12

夏だなぁ♪

毎日ムシムシムシムシ。
こんなに蒸し暑いのはイヤだーと思っていたら、まだまだ序の口よ、と言われました;;
6年ぶりの日本の
今年猛暑のようですね。
Londonは7月でも家の中は寒くて、フリースを着ていました。
(考えられない…)
ヨーロッパのはやっぱり最高だな~と。
私は初めて日傘を買いました。
この紫外線に晒されていたら、どうなる事か・・・と危機感を持ってなるべくさす様にします。

娘はそんなの関係なく、毎日を満喫しています。
ringo

ringo

日焼け止めを毎日しこたま塗っていても、やっぱり焼けてきてます。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/129-844b381d
トラックバック
コメント
子供の頃のように無邪気に日向にいたいですね。もう怖くてできません。
meichanndot 2007.06.12 18:51 | 編集
ホントですね~~~~v-406
だけど日焼けもしたいんですよ~。
小麦色肌も憧れます!!
ringostardot 2007.06.13 12:48 | 編集
暑いですよね~!!
オレンジがなんだかギリシャ娘みたい。
…特に意味はないですが。
keiji223dot 2007.06.18 15:17 | 編集
毎日ムシ暑いですね~。
梅雨時とは信じがたいです。
このジメジメ感が梅雨だったんだっけ?という感じです。
ringostardot 2007.06.18 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
