--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.09

TOPSHOPへ行ってきた

原宿のラフォーレに入っているTOPSHOPに行ってきました。
久々の原宿、何だか懐かしい気分満載。
GAPの本店に行くのが本来の目的だったのだけど、対面だったので寄ってきました。
ここ原宿はやっぱりオシャレな人が多い。
ファッションセンス的にはロンドンに近いものを感じる。
もちろん世代がググンと若くなってますが…。
うちの近所にはいない人ばっかりだなという洗練度。

TOPSHOPはLONDONのお店を知っているだけに小さい。
ブティック並の狭さ。
LONDONのお店は地下2階、地上2階の建物でそこに服やアクセサリーが所狭しと並べられています。
入った感想は意外に値段が安いと思ったこと。
もっと日本人価格で現地価格の3倍くらいかと思いきや、普通にタンクやキャミが2000円くらいだったし。
これなら普通に買えます。

kate
今、TOPSHOPとKATE MOSSのコラボをやってました。
このイエローのワンピが可愛い~。
topshop

Kateがデザインして、£50なら買いでしょう!
欲しいけど残念ながら、既にWeb shopではSold Outです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/127-68742648
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
