--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.06

疲れたー。

先週から祐天寺に滞在しています。

今朝は友人と信濃町の外苑前公園に9時半には行き、午前中はたっぷり費やしました。
信濃町と言えばヤクルトスワローズですねぇ。
(神宮がすぐそば。)
今話題だった慶応病院のスロープもよく見える場所でした。

ここの外苑前公園は有料(大人200円)だけど、遊具がLondonっぽいんです。
が、安全性はちょっと低い。
落っこちたらかなり危険な箇所が何箇所もあるのでそこはNG。
でも、かなり大きくて楽しい公園です。

午後はそのまま麻布へ出て、子供をパドリングプールへ入れました。
Lunchを食べ、屋上のPlay Groundでまた2時間くらい。
ずっと東京とは縁のない暮らしだったけど、アクセスのいい都心部はいいな。

帰宅は17時半。
なんだかとても長い一日に感じました。

娘はすぐに、「これ、○○ちゃんの!!」と好戦的なのですぐにケンカになるし疲れました。
一体いつまで、Mine!!Mine!!という感じから抜けるんでしょ?
同じものを欲しがる、人のものをさらに欲しがる、とかホントどうでもいいことでケンカになって、今日はほとほと疲れ果てました。

夕飯は釜飯の宅配♪
うなぎ釜飯でうまいんです♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/122-a9c29108
トラックバック
コメント
祐天寺に滞在?!
お引越しとはちがうのよね?
eridot 2007.06.06 23:44 | 編集
引越しとは違うんだ。
だけど今メチャクチャお世話になってて祐天寺にいる時間の方が長いくらいだった。
でも今日帰ってきたよー^^
ringostardot 2007.06.07 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
