--
--.--



2007
05.28

当たった…

当たった~~~~~~~!!!



って何が?


って宝くじじゃあありません。。。


ハイ、食べ物に当たりました。

昨日某デリバリーピザをオーダーしました。

ハラペーニョが乗っている辛いものです。

前にもオーダーした事があって、辛い物好きの我が家は大好きな辛さなので今回もオーダー。

食後30分で、私は第1弾が来ました。

第2弾で私は終了しましたが、家族は夜中まで苦しんだ模様。

ひとりは、今も苦しんでいる様子…

今日、カスタマーセンターに電話しました。

家まで来てもらい、一応調べてくれるとのことで、残り物のピザを持って帰って検査に回すようです。

単に辛くてそうなったのか、よく分かりませんが・・・。

でも、今までこういう形で家族全員がなったことはないので何だろう??

今もおなかがグルグルしてます。

イタイです。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/118-22d5ae3b
トラックバック
コメント
何に当たったのー?と思ったけど大丈夫?
原因はなんなのだろうねー!?
お大事にです☆

Kayodot 2007.05.29 05:41 | 編集
大丈夫?!
ピザで当たるなんて思わないからね~、
ビックリだね。。。
なんか古い食材でも使ってたのかしら?
私は先日、賞味期限が1日過ぎた牛乳を
大丈夫だろう。なんて思って飲んだら
くだりました。。。
まあ、これは自業自得だけど(苦笑)
これから梅雨の季節だから、気をつけないとね。
お大事に。
pinokodot 2007.05.29 09:50 | 編集
題名だけで一瞬良いなあと思ってしまいました・・。何もないといいですが
meichanndot 2007.05.29 15:12 | 編集
ありがとう。
ホント何なのだろう。。。
ハラペーニョかなあ??
今はもう大丈夫^^
ringostardot 2007.05.30 11:11 | 編集
ありがとうね~。
賞味期限1日過ぎた牛乳でもOUTなんだね。
私でも飲んじゃいそう><
いかんね。
多分から過ぎたのが原因なのかも~。
今保健所で調べてる最中だって~・・・。
気をつけようね。
ringostardot 2007.05.30 11:12 | 編集
当たったのは食あたりではなくて、宝くじならよいのに~って地団駄踏んでます笑。
ringostardot 2007.05.30 11:13 | 編集
ホントに災難でしたね…
もう回復しましたか?
この前(大分前だけど…)馬レバ刺しにあたって半日入院したので、
その辛さはよ~く分かります。
何にあたるか分からない季節になってきました。
そろそろ用心しないと、ね。
keiji223dot 2007.05.31 23:26 | 編集
私は一日で回復しました!
あれからどうなったのか、Pizza屋さんからは何も行ってこないな~。
多分、辛すぎたのが原因なのかも、です。
ハラペーニョの食べすぎはご用心!
ringostardot 2007.06.01 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
