--
--.--



2007
05.26

SHE goes to SEA

Disney Seaに友人親子と一緒に行ってきました!

暑い、いいお天気に恵まれ、私達は初めてのSea Debut!
sea

sea
これだけ写真を載せたら本当にどこかヨーロッパに行っているみたい。

私達が行った日は超空いていたらしく、全ての乗り物に待ち時間がありませんでした。
Centre of the earthもインディアナ・ジョーンズも5分で乗れました。(ラッキー)
キャラクター遭遇率もものすごく良くて、子連れだとキャラクターの方から来てくれるのでありがたいです。
sea
アラジンの魔法の精と。

ミニー
ミニーちゃんと2ショット。やったね!

ミッキー
ミッキーと。

カルーセル
カルーセルで。

sea
親子写真。

結局閉園の22時まで楽しみ、ミッキーのBIG BAND SHOWや、アリエルのSHOW、色々なアトラクションを存分に楽しみ後にしました。

個人的には、LANDよりもこちらの方がゆったりしていて好きです。
(人が少ない気がする)
アリエルのPlay Groundも子どもには大人気だったし、本当に楽しい1日となりました。

ちなみに、Disney Resortのポップコーンで一番美味しいのはブラックペッパー。皆さんはどうですか?
(しかし、バケットのストラップつきだと1000円って。。うーん、高い。もちろんバケットは持っていって詰め替えで頂いています。)

また行こう!

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/116-ad41b1a3
トラックバック
コメント
楽しそうですね!娘さんかわいいいい。ミニーとのshot嬉しかっただろうな。seaの記憶が曖昧で、また行きたいと思いました。
 ポップコーン高いと私も思います。
meichanndot 2007.05.27 10:16 | 編集
楽しかったです♪
もう少し娘ちゃんが大きくなったら、色々楽しめますね。
Sea、とてもよかったです。
私はLandよりもSea派です!
ポップコーン、高いですよね。
さすが夢の国、ですね。。
ringostardot 2007.05.27 12:56 | 編集
ミニーって、近くから見ると随分化粧濃いんですね…って関係ないね。ごめんなさい。
混んでいないTDSって、いいですね~
keiji223dot 2007.05.31 23:28 | 編集
ミニーちゃんは近くで見るとホントに化粧が濃いですね。
あと、ジャスミン(プリンセスのひとりでThe whole new world♪の姫)もメチャ化粧が濃いです!!
DISNEYとかってガイジンさん風の容姿なら誰でもプリンセスになれますね。
結構お年を召しているプリンセスも沢山いますね。
ringostardot 2007.06.01 00:19 | 編集
私もsea派ですが、たぶん孫連れなら両方行ってみたいですね~!!いいですね、子育て中に戻ってみたいわ~きらきらした子供の目ってとっても好きなんです・・・夢を一杯もってるのって本当に素敵ですよね~☆
何度いっても、私の年になっても行ってみたい所です(^^)
KUMIMAMAdot 2007.06.03 23:52 | 編集
Seaだとキャラ遭遇率がいいので楽しいです♪
お孫さんと行ける日が楽しみですね~♪
ringostardot 2007.06.07 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
