--
--.--



2007
05.19

crocs debut

crocs

ついに私たちもcrocsデビューをしました♪
ずっといいなぁ…と遠巻きに見ていたけれど、最近友人も子ども用に買ったりしていて実際見てみて、「可愛い&軽いなあ」って思ってつい。
娘にはキティーとのサンリオコラボの赤いメリージェーンを。
ダブルストラップになっていて、とても安定感があります。
何よりも軽い!!

その後、プラザに寄ったらたまたま欲しかったcrocsのターコイズのクラシック(大人用)があったので衝動買い…。
(ここは買うはずではなかったのに自分に負けた…。)

だけどそんなに履きやすいのか、ちょっと疑問だけど。
ご近所履きになるかもな~。

UKでは35ポンド(約8000円)なんですって!
た、高い・・・・。
日本はその半額ですね。(3990円です)
また流れに乗ってしまいました。(涙)
意志が弱いなあ、私。
だけどターコイズは可愛い!

Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/111-54682167
トラックバック
コメント
あたち、この形のピンクと、ゴールドのプリマを愛用中。
クロックス、素足のような軽さよね!
これよりプリマのほがフェミニンだからすき☆
インドでお牛様のうん○をふんじゃったときも、ジャブ
ジャブ丸洗いできてかなり重宝したよ~。
eridot 2007.05.19 23:55 | 編集
eriも持ってるんだね!!
プリマ、実はとても迷った。
Gold、可愛いよね~。
Plazaはよく覗くんだけど地味な色ばっかりだしOnline shopも欠品ばかりだかた諦めてたんだ。
今日行ったらターコイズが一色とミッキーとのコラボのピンクもあって迷ったけど結局ターコイズにしたよ~。
お牛サマのうん○を踏んでもOKだったのは良かったね~。
私も今度プリマ買おうかな?!
日本って物欲の刺激が強すぎて、わたし、金欠子になってるよ(汗)
ringostardot 2007.05.20 00:04 | 編集
可愛い!
軽いんですね~。
…って、全然知らなかったけど。
keiji223dot 2007.05.22 16:21 | 編集
私は早速娘に2足目を購入しました。
私も使っていますが軽くて足が疲れません。
男性用にもあるので夏など良いですよ。
オススメです!
ringostardot 2007.05.25 20:29 | 編集
わたしも先月、ソニプラで見て迷った・・・4000円しないうえに履き心地サイコーv-10

でも、どの模様でどの色でって考えてたら
全部ほしくなって究極の選択で買うの止めた(笑)

で、先週NOVAで履いている子がいて
「どう??」って聞いたら、
やっぱ、サイコーって言ってって
70代の人も「いいわねぇ~、でも私には派手だわ~」
っていってたんだけど
「ベージュとかいろんな色や形があるんですよ」
ってみんなで言ったら
「帰りにソニプラ行く!」って言ってた♪
エイジレスなデザインでもあるよねぇ、すてき。

しかも個人店では、在庫処分だけど1900円で売ってた!
案の定、サイズが小さくて無理だったけど(苦笑)
KAZdot 2007.05.28 22:43 | 編集
んね~、履き心地良いよね。
娘には2足目を買ったよ。
私も色んなタイプのCROCS履きたい!
パールホワイトが欲しいけど、大人用はなかなかない。
PLAZAに行っても可愛い色はすぐ売り切れになるみたいでさ~。
軽くてお財布にも優しい靴だよね。
ringostardot 2007.05.30 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
