--
--.--



2007
05.14

House Warming Party

友人のHouse Warming Partyに行ってきた。
bb

いわゆる引越しお披露目会って感じなのかな??

(といっても何回もお邪魔してるんだけど。笑)

屋上でBBQをしてゲストが大人子供も入り混じり30人くらい来ていました。

自分とは普段、関連のない分野の人の話を聞くのは大好きなので本当に楽しい時間でした。

Beerもサーバーを借りてきていて本格的!!(驚)

ワインも20本あけたかな?

昼から夜中まで休みなく食べ過ぎてしまい、気持ち悪くなること数時間。

絶対この日だけで2キロは太ったでしょう。

だけど美味しかった~~~~~!!!

そのPartyで、任天堂のWiIIを初めてやりました!

超面白い…

Tennis,ボーリングに夢中になりました。

本当にPlayしてるみたいな感覚で、友人との対戦に燃えた!!

・・・・・買うかも知れない…。(ダメ?)

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/106-c4b6f5fb
トラックバック
コメント
BBQパーティーいいな♪今よい季節だよねー^^
ビアサーバーがあるなんてこだわりがあるねぇ。すごいっ!
Kayodot 2007.05.14 23:21 | 編集
一体この多国籍な雰囲気はどこのBBQですか!?(笑)
こちらのドメドメBBQとは大違いで…!
Wii、大勢でやると面白いかもですね。
たまに売っているのを見かけると、買おうかどうかいつも迷うのだけど…テレビに向かってゲームなんてしてる暇ないだろうな、と思い留まり…。
お子さんがいたり、人が多く集まる家だったら良いかもですね。
keiji223dot 2007.05.14 23:40 | 編集
ほ~んとBBQには、もってこいの季節到来だね!!
Beer ServerってBeer Gardenではよく見たけど個人の家では初めて見たよ。
ringostardot 2007.05.15 18:23 | 編集
私もこのPartyに行って少々びびりました^^
どっからこの大勢のガイジンさんたちはやってきたのだろうか・・・と。笑。
WiII、私は買う気マンマンです!
だけど外に出なくなりそうですよね~~。
DSもほしいけどWiII、面白かったので候補です。
ringostardot 2007.05.15 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
