--
--.--



2007
05.06

LunchとBorneLund

今日は友人と、娘を連れてLunch。
美味しいイタリアンを沢山頂いて満腹。
食前酒のサングリアもまた美味しかったです。

L'OCCITANEの話をしてその後一緒に行きました。
気に入ってくれるといいな~。
私は、母の日用にRoseのシャワージェル、ボディクリーム、ハンドクリーム、トワレのセットを買いました。
このRoseは本当にいい香りです。

***

娘にずっとずっと買ってあげたかったBorneLundの玩具を購入。
ボーネルンドはデンマーク語の「borne=子ども」と「lund=森」を意味するふたつの言葉から出来ているそうです。
この会社のものは本当に良く出来ていて、想像力を育むものが沢山あります。
ギフトで贈りたいくらい。
木のぬくもりの優しい玩具で、家が大きかったら全部そろえてあげたいって思います。(夢♪)
このカラコロツリーはカラーグラデーションが音のグラデーションになっている木製のオブジェ。ビー玉が落ちていくたびに、カラコロと木のやさしい響きが聞こえてきます。
カラコロ
ずっと売り切れでやっとやっと見つけました!!嬉しい!
取り寄せしてもらって1週間後に手元に届くのですが、娘の喜ぶ顔が今から待ち遠しいです♪

***

買い物の後はまたAfternoon teaで閉店までお茶。
その後もまだまだ名残惜しく、Kihachi Cafeで一杯ずつ飲みました。
娘はおとなしくしてくれてて良かった!
楽しいGW後半となりました。

トラックバックURL
http://ringostarblog.blog78.fc2.com/tb.php/101-8dcc9d63
トラックバック
コメント
ボーネルンドの玩具はいいですよね!まだ娘が4ヶ月頃横浜のボーネルンドの遊び場に行きました。まだ遊べなかったからそろそろ行きたいです。きっと娘さんにとって思い出の玩具になるでしょうね。
meichanndot 2007.05.06 19:15 | 編集
友人の出産祝いに何度か贈ったな~。
いつも喜んでもらえるから、贈る方もうれしい。
口にいれても安全な塗料使ってるらしいから安心して遊ばせられるよね☆
eridot 2007.05.06 23:49 | 編集
このおもちゃかわいい!
遊ばなくても、インテリアとして飾ってても
素敵だね~。
木製というのもいいし、色のグラデーションも
素敵♪
届くの楽しみだね~^^
pinokodot 2007.05.07 09:46 | 編集
本当にボーネルンドいいですよね。
うちも売り場(遊び場)に連れて行くと1時間は動きません。
MMに大きいスペースがあるみたいなので行ってみたいのですがすぐに帰れるか・・・??微妙ですね。
ringostardot 2007.05.07 21:46 | 編集
可愛いよね~。
ギフトですごく喜ばれそう!!
Doll Houseとか本格的だし少しずつ集めていったら大事に使ってくれそうだよね。
ringostardot 2007.05.07 21:48 | 編集
そうなの~♪
見せる玩具って感じで大人も楽しめるよね。
このTree、ず~~っとカラコロさせてそう。
音がまたとってもきれいなんだよ。
ringostardot 2007.05.07 21:49 | 編集
ボーネルンド。
つい数年前まで知らなかったけど、
情操教育には非常に効果的なオモチャみたいですね。
何よりもさすがはレゴの国、デンマーク。
デザインも秀逸だし。
でもちょっと高いのかな…やっぱり。
keiji223dot 2007.05.08 00:28 | 編集
レゴの国…。
やっぱりクリエイティブですね。
お値段は輸入品なのでちょっと割高ですね。
でもきっとデンマークで買ったら普通なお値段のような気がします。
ここの売り場はホント大人も和みます!
ringostardot 2007.05.08 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
