--
--.--



2011
11.15

睫毛エクステ

今日は代官山まで、睫毛エクステに行ってきました。

前々から興味はあったのですが、きっかけって大事ですね~。

片目60本ずつを地睫毛に植毛します。

色々選べて、今回は目尻に長めのものをつけてもらいました。

黒目の上に一番長いものをつけるとキュートな印象に、目尻を長めにするとセクシーな印象になるそうです。

つけてびっくり。

これ、マスカラもビューラーも要らない!!

逆にマスカラつけるとすんごい目になるかも。

一ヶ月くらいで取れちゃうらしいのですが、

続ける価値はあるとおもいます。

美容室に行く感覚かな?

スッピンでもイメージがだいぶ違う~。

メイク落としに気を遣いそうですが、しばらくモサモサ睫毛で居られそうです♬

施術が気持ち良過ぎて寝てしまいました。

着々と結婚式の準備も進行中。


Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

Birthday

DCIM0314.jpg

My birthday。

夫からサプライズで花束をもらった。

これで何度目だろう。

花束をもらって嬉しくない女性はいない。

今日でひとつまた年を重ねた。

こうやって毎年大好きなひとに囲まれて過ごして行きたい。

今日は最近我慢させている娘が観たかったプリキュアの映画も観に行った。

腰が痛いので、映画館の椅子はきつかったけど。

誕生日プレゼントはかねてから欲しかった美しい実印。

名字名前で彫ってもらいます。

世界でひとつの印鑑。

夫も一緒に作りました。

なかなか使うことのない印鑑だけど、

これを機に口座の届け印もみんな変えようと思う。

美しい印鑑で♬

あと、香水などをロクシタンで買ってもらいました。

なんだか涙が出てしまう最高の誕生日でした。

ありがとう。って本当に言いたいです。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.09

仲直り

夫くんと最長の1週間と1日口をほぼきかなかった。

業務連絡のみ。

会話なし。

話しかけられても、気のない返事をずーっとしてた。

なんか言われても「は?」とか嫌な女だったなー。(反省)

超苦痛だった。

自分も折れないし、向うは繊細なので、私に気を遣ってる。

バカバカしいんだけどね。

今日や~っと仲直りした。

やっぱり仲よくいたいもんね。

結婚式前でどうなることかと思ったけど、一件落着。

忙しいとお互いイライラしちゃっていかんな。

反省。

ごめんね。

心の中で言ってみる。


Comment:1  Trackback:0
2011
11.07

最終Fitting

高島屋での最終試着

最後の採寸です。

Weddingは当日まで内緒です☆

2011110702510000_convert_20111107133630.jpg


↑カクテルドレスの最終試着

これにブーケ、ヘアメイクがつくので雰囲気は変わるかもしれないけどこんな感じです。

一回り痩せたのでチャックは余裕で入りました☆

逆に痩せすぎてしまって背中が余り、、、腹巻きで背中の空きをカバーしてます。

おそるべし、骨盤ダイエット!!

あと13日。



Comment:2  Trackback:0
2011
11.04

打ち合わせ最終日

何度も通った葉山ホテル音羽の森。

今日が打ち合わせ最終日でした。

プロの司会者さんとプランナーさんとProfile DVDやProfileの最終確認。

気づけば11月も4日。

Weddingまで、約2週間。

早かったな。

まだまだやることはあるけど、楽しみ。

あさっては最終ドレス試着。

来週はネイルとエステ。

ヘアメイクリハーサルがあります。

どんなヘアスタイルにしようかな。


Comment:3  Trackback:0
2011
11.02

November

Category: Japan日々もろもろ   Tags:日々
今日から11月。

もう今年も2ヶ月です。

今月はイベント目白押し。

私のBirthday, 娘のBirthday、

そして私たち夫婦の結婚式です。

5月に会場を決めてから、あれよあれよと時が経ちました。

色々な方々から祝福のメッセージを頂いて、祝福される結婚ってやっぱりすばらしい。

残り2ヶ月。

今年も〆に入ってきましたね☆

みなさまもお体を気を付けてお過ごしください。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
