--
--.--



2010
11.20

7歳、スクーターデビュー!

今日は良い天気に恵まれました。

娘の誕生日にパートナーが買ってくれたスクーター(キックボード)を持って公園へ。

バランスとか平気かなと思ったけれど、普通にスイスイと乗っていました~。

DVC00446_20101120193146.jpg

DVC00447_20101120193145.jpg

これが意外や意外、おとなも楽しい~~~~~~っ!

ハンドルの高さが自由に変えられ、後輪にブレーキがあってなかなかかっこいいデザイン。

すごく気にいったようで明日も乗ると意気込んでおります。

Happy Birthday 娘。

7歳になりました☆


Comment:2  Trackback:0
2010
11.15

2010年誕生日

私もついに3○。

Round 1のボーリングに行って、おいしい70分食べ放題に行って、Louis Vuittonのカードケースを買ってもらって。

夜はシャンパンとケーキで乾杯!

DVC00040.jpg

MOWちゃんと一緒に。

今年度はホントに色々お金がかかる事がたくさん。

家を買う。

が大きなテーマだな。

不動産巡りを年内はするつもりです。

今年の抱負。

たくさん幸せを実感し感謝する。

今年も素敵な一年を重ねられますように。。。




Comment:3  Trackback:0
back-to-top
