--
--.--



2010
08.20

Edith Piaf

インセプションを観て、ものすごくピアフが良いと思い、昨日からダウンロードして聴いています。

Edith Piaf - 「Non, Je Ne Regrette Rien」

インセプションの映画の中でこの曲がある合図として流れるのですが、すごーくいいです。

是非聴いてみてくださいね。







こういうクラシカルな曲が現代の映画に使われるとすごいかっこいいです。

この映画、ここ最近観た中のヒットなので、DVDで欲しい~~~!

ノーラン監督の作品、ダークナイトや、バットマンビギンズも観てみようかな?




Comment:1  Trackback:0
2010
08.19

Will you marry me?


-Will you marry me?

-Yes!!!



なんて素敵な言葉だろう。




Comment:3  Trackback:0
2010
08.12

おじいちゃん

おじいちゃんが亡くなりました。

90歳。

8月4日に亡くなり、昨日が通夜、本日が告別式でした。

何だか未だに信じられません。

母もおなじ気持ちのようです。

もう居ないんだね。

日本に帰国して、仕事をはじめる前はほぼ毎週会っていたおじいちゃん。

働き始めてからは、なかなか会いに行く機会も減ってしまって、年に1回。

私は初孫だったので、本当にかわいがってもらいました。

ずっと心配をかけていましたね。

84歳までバリバリ働いていた頼もしい優しいおじいちゃん。

今は、肉体的には離れてしまったけど、

いつまでもそばに居ると思っています。

今までありがとう。

がんばるよ!

見守っていてね!

ゆっくり休んでね。

また会おうね!


******

DVC00374.jpg

娘。

歯が下二本なくなって、今は上の歯が揺れています。

学童の鬼のしごきのようなキャンプに行ったり、ばあばとピーターパンのミュージカル、

アリエッティ、みつばちハッチを観に行ったり、

コスモワールドに行ったり、色々行きました~。

私はお盆も仕事です~~~~~。。。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
