--
--.--



2010
07.19

横浜花火大会 2010

P1030388.jpg

今年も行ってきました。

花火大会

暑すぎずのよい花火日和。

娘も楽しみにしていました~。

花火の前にポケモンの映画を観に行ったのですが親は爆睡・・・笑

P1030390.jpg

P1030395.jpg

DSを貸してもらってご満悦。

P1030404.jpg

P1030409.jpg

花火は絶景ポイントを押さえたので、サイコーの見え具合。

短かったのがたまにきずだけど、去年はY150のせいで花火自体がなかったからまぁいいか~。

とっても美しくて夏満喫できました。

楽しかったなー。

また来年も・・・。





Comment:2  Trackback:0
2010
07.17

江ノ島

昨日行った江ノ島。

一年ぶりの江ノ島でした。

8時半に家を出て着いたのは10時半。

連休前の金曜だからか、ひとがいない状態の午前中。

余裕で場所を取って、の中もひとが全然居なくってここは遊泳禁止なの?って疑ったくらい。

こんなに空いてるビーチは今まで経験ないくらいひとがいなかった!

DVC00341.jpg


に入って岸に戻ってまた入って日焼けしながら昼寝。

それを数回繰り返し。

すっごい風で砂が痛かった~。

DVC00343.jpg

だけど贅沢なお休み。

のーんびりのんびり出来ました。

頑張ってビキニ着たけどやっぱりおなかぽっこり(涙)

みんな体が締まっててかっこいい。

私もガンバらねば。

結局4時過ぎまで居て帰宅。

すごい日焼けしちゃいました~。

ひりひりです。

**

誰かが作った砂の城。

とても上手だったなー。

DVC00345.jpg

明日は、ポケモンの映画を観てそのあと、横浜の花火大会。

今夜、場所取りに行ってまいりまーす。

梅雨も明けて本格的な真夏。

たくさんエンジョイしたいと思います。







Comment:1  Trackback:0
2010
07.13

TDL

P1030380.jpg

P1030381.jpg

P1030382.jpg

楽しかったなり♪


Comment:2  Trackback:0
2010
07.13

おひさしぶり~

7月!

今月からプール学習が始まりました。

娘は足し算なども覚え始め、公文を習いたいと言い出しました。

勉強は学校だけでいいじゃんというと、もっとお勉強したいとのこと。

私とはまったく違うんで面白いです^^

毎日20時半から21時にはぐっすり寝てすくすくと成長中。

今月末には学童のキャンプが丹沢で2泊。

正直めんどくさーい・・・。


わたし。

最近おなかが出てきたので1週間前から腹筋50回をがんばってます♪

最初はきつかったけど今は余裕になってきたので徐々に増やして背筋も鍛えていきたいな。

毎日が充実していてあっという間に2010年も半分越えた。

素敵に年を重ねたいなあと思うので、やずやの香酢と鉄、にんにく卵黄をとり始めました。

なんとなくですが調子いいような??

ビキニを着るためにもおなかをすっきりさせなきゃ。

危機感は最高の薬なり。(笑)


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
