--
--.--



2010
03.18

明日は卒園式

「い~つの~こと~だか~♪おもいだしてご~らん~♪」

春風とともにこの歌の似合う季節。

明日は娘の卒園式。

6人の年長さんたちが小学校に上がります。

ここの保育園は本当にアットホームで全学年で30名。

初めての集団生活の娘とわたしをまるで家族のように温かく迎えてくれました~。

この2週間、ずっと式の練習をしてきた娘たち。

もう想像するだけで泣けてくる!

車で口ずさんで歌っているおもいでのアルバムを聞くと、

私までその頃に戻る。

この2年間色んなことがあったねぇ。

しみじみとハードディスクムービーを充電中。

おとなの階段上ってま~す。

泣いちゃうんだろうなぁ。




Comment:2  Trackback:0
2010
03.06

ペットショップ

今日は3人でペットショップとユニクロ、GAPへ~。

ユニクロでフィットジーンズと部屋着を購入。

GAPでは白シャツを購入。

楽しいな、買い物。

最近、買い物ばっかり。。。

今月は3連休に草津、伊香保温泉に行くのにお金がたまらない!

DVC00244.jpg

娘とマンチカンの子猫。

絶対飼うならこのねこちゃんの種類にしようと決めました!

でもねこに嫉妬し出す娘。

なんか面白いです。




Comment:1  Trackback:0
2010
03.03

ねこカフェ

今日は有給を取ってねこカフェに行きました。

もう可愛いにゃんこがいっぱ~~~~い。

私たちはいずれにゃんこを飼おうと言っていて、お気に入りはマンチカン

短足でずんぐりしていて可愛いんです~。

DVC00242_convert_20100303192408.jpg

DVC00232.jpg

そのあとペットショップまで行って色んなねこちゃんも抱っこしてきました。

あったかい幸せな一日でした。

にゃんこ最高です~。

これはねこカフェの看板息子のマンチカンです。

可愛くて可愛くて食べちゃいたいです!





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
