--
--.--



2010
01.15

毎日JET!

新年があけて仕事も始まりました。

始業時間が8時半~。

市外なので遠いのです。

今は5時半起きで7時に家出て娘を預けて、会社について、17時半に会社を出て、お迎え&買い物して、帰宅が19時半くらい。

んんんん

結構ハードです。。。。

4月から娘が学校なので、始業時間を9時にしてもらえるよう交渉中。

なかなか大変で体壊して風邪が治りきりませ~~~~~ん。

I need 体力!気力!


Comment:1  Trackback:0
2010
01.12

初日の出

初日の出を鎌倉まで観に行きました。

紅白が終わってからそのまま鶴ヶ岡八幡宮へ。

紅組のとりは良かった~!

ドリカム!

昨年はWInter fantasiaに行けたのですごく身近に感じました。

そして、鎌倉まではすご~く混んでいました。

おみくじを引いて、おこのみ焼きや、おもちも頂き。

家族の健康やしあわせをしっかり祈りました。

車で3時間くらい寝て初日の出を見ました。

ゆっくり上がってくる太陽は力強かった。

DVC00208.jpg

今年はどんな1年になるかな?

今年は色々と転換出来る1年になるといいな。

DVC00209.jpg

海の安全を祈願する旗が舞っていました。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.03

2010年初売り♪

新年あけましておめでとうございます。

二日の初売りに早速参戦してきました~。

去年は狙いの福袋がゲット出来なかったので5時起きで7時には現地に並びました。

待つこと2時間半、

ロクシタンの福袋×2個、SHU UEMURAの福袋、ジバンシィ、白鳳堂の福袋をゲットしました。

並んだ甲斐がありました。

ロクシタンのはたっぷりサイズのシャンプー、コンディショナー、ローズハンドクリーム、ローズボディクリーム、グロス、化粧水、乳液、大量のサンプルがぎっしり詰まっていて重い!

DVC00213.jpg


DVC00212.jpg

SHUのは、クレンジングオイルの大サイズ現品に薄いペールグリーンのシャドウ、ピンクのルージュにグロス、コットンなどが入っていました。

ジバンシイは全部メイクもの。

アイシャドウ、フェイスパウダー、ハイライター、グロス、ルージュなど。

自分的にはかなり○!

白鳳堂のは基本ブラシのセット。(沢山あるのに買ってしまいました・・・)

全部持てないので配送にしました。

その足で婦人服売り場のSALEに行き、ワンピース、ブラウスなど数点お買い上げ。

超がつくほど満足できた初売りでした。

張り切りすぎて帰ってから一気に疲れが。

明日から会社なのに微熱が引きません。

今年も宜しくお願いします。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
